数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



皆さまごきげんよう♪

楽おしゃスタイリストもぐ子です

対面や、オンラインで

個人向けのスタイリングサービス

を行っていますニコニコ



あなたは

パーソナルスタイリング

(一般の人がプロに個人的に

服の相談ができるサービス)

興味はありますか?



こう聞くとほとんどの方が

興味あるって答えるんだけど、

じゃあサービスに申し込みを

するか?ってなると、

1割くらいしかいないのが

現実だと思う。



診断系のサービス

受けてたりするから、

ファッションに興味はある。

でも

スタイリングを頼むのは

一般的ではないと

思い込んでるんですガーン



だからここで

声を大にして言います!

そんなことないよ‼️



『衣食住』って

生活に欠かせない

ものを表してる言葉あるよね。



生きてくために必要なだけ。

ただ食べられればなんでもいい?

とりあえず住めればいい?

裸じゃなきゃなんでもいい?



どうかな?

あなたの人生は

本当にそれで満足?





確かに

おしゃれじゃなくても

生きていける。

でも、女性って

感情で生きてる部分大きいよね?



自分が楽しめることがないと

感情がうすくなるから、

自分自身を大切に出来なくなる。



だからもぐ子は、

ファッションを楽しめる女性

増やしたいと思ってるんだ♪

自分の人生を楽しいって思えると

勝手に自分のことも愛おしくなるおねがい



自分を大切にできると、

周りからも大切にされる。

嘘みたいな本当の話!

この事を身をもって体験した

もぐ子だから伝えられること。



ファッションを

楽しむことは

生きることを

楽しむことに

繋がるんだよ♪



本当に心地よいファッションは

自分と真剣に向き合った人しか

分からないしねウインク

忙しいって言い訳する人は

すでに心を失くしつつあるかも?

ほら、誰もが良い笑顔♡






とはいえ、

いきなりサービスのお申し込み

ハードルが高い!って方も

多いと思うんだ。



もぐ子と初めてのサービスを

ポチっとするまでは、

何度も思い悩んだからね。



そこで!

ファッション

サブスク計画

を始動致します爆笑



『このサイズ合ってる?』

『こんなコーデあり?』

『周りから浮くのは嫌!』

など、今すぐ相談したいアレコレ

気軽に聞いちゃいましょ♪





まずはモニター参加者様

3名募集します‼️



①コーデ写真、アンケートの

ご協力可能な方。

②30代〜50代の女性

③モニター期間1ヶ月(6月)





参加希望の方は5/31までに

おおもりめぐみ公式LINEより

『モニター』とメッセージを

送ってくださいウインク

個別で詳細を送ります。



また、応募多数の場合は

こちらで厳選する場合も

ある事をご了承ください。

(早い者勝ちではありません)



おおもりめぐみ公式LINE

こちらから⬇️

画像タップ簡単1秒

お友達追加が出来ちゃうよ♪

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

 


見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡


 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀