数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎

もう受け取った?

1日1分1チャレンジで

オシャレを目指せる♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』





受け取ってない!って方は

下のボタンから1タップ

公式LINEをお友達追加

するだけでGETできます↓





そろそろ梅雨の気配…。

この季節はなかなか

ファッションが楽しめない人も

多いんじゃないかな?



でも、1ヶ月以上、

うつうつとした気分なのも

嫌だよね?って事で、

梅雨でもファッションを

楽しむためのオススメ小物

発表したいと思います!







第1位

お気に入りの傘




雨=お気に入りの傘が持てる♪

って思えたら、

雨も悪くない?と思えるよウインク



おしゃれな傘と言えば…

レインボービニール傘とか、

パキッとカラーの傘とか、

色々言われているけど、

自分が好きなものが1番!

あえていうなら、

持ち手が木だと

よりおしゃれ&高見えするよ♡







第2位

おしゃれおじ靴





雨の日に1番気になるのは足元

だけど、毎回レインシューズじゃ

飽きちゃうよねえーん



そこでオススメなのが

『おじ靴』と呼ばれる

レースアップシューズ!

サラリーマンが履いてるような

靴って思えば大体合ってるよ(笑)



レインシューズとしてもあるし、

合皮のものが多いから、

雨の日に履きやすいし、

女性がメンズライクのものを

履くとおしゃれに見えるのラブ



色を茶色にすると、

もっと女性らしい感じになるので

女っぽいコーディネートや、

ナチュラルな雰囲気が好きな方

茶色のがしっくりくるかも!







第3位

軽アウター





梅雨の時期は気温も安定しない!

外はジメジメ暑くても、

室内は冷房で寒いとかねえーん

だから持ち運びにも便利な、

シワも気にならない薄くて軽い

アウターがあると便利だよ♪



薄手のリネンジャケットや、

シワ加工シャツ、

薄軽ブルゾンとか、

『軽アウター』で検索すると

色々出てきます。







梅雨でも

おしゃれは楽しめる爆笑

是非今年は楽しみながら

梅雨を過ごしてほしいな♪





でもそれをどう使えばいいか

わかりません!って方は

公式LINEから相談してね♡

今なら、

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

無料プレゼント中🎁





その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』





コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

 

 

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡

 

 

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 

 

 

 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀