数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



皆さまごきげんよう♪

最近この挨拶にハマっている

もぐ子です照れ



4月に解禁したもぐ子の

公式LINE🎁はもうチェック済み?

1日1分あれば出来ちゃう、

簡単おしゃれテクを厳選♪



真似するだけで、

即おしゃれが叶います♡

まだもらってない!って方は

こちらからお友達追加を⬇️







この公式LINE🎁と連動して、

1日1チャレ自分と向き合う

1分間で自己肯定感アップ!

を目的とした

1チャレサークル





こちらを4月の1カ月限定で

開催してたんだけど、

この度、

メンバーの熱い要望

により開催期間延長

決まりました〜爆笑





ファッションだけじゃなく、

前からやりたかったことを

思い出したり、

何もしないことで自分を大事に

することを学んだり、

新しい仲間と出会えたり♪



まさに大人の青春

味わえますラブ

わたしとちえきちのように

心の友になれる相手と

出会うかも⁉️







最初はこんなに盛り上がるとは

予想してなかったんだ(笑)

顔見知りが集まって、

わちゃわちゃやれればいいかな?

と思ってたの。





ところがやっぱり、

好きのパワーは

すごい!





メンバー同士が

お互いに影響しあって、

前に進んでいく

そんな感じだったおねがい





皆の交流の場になればって

作ったはずなのに、

いつのまにかもぐ子の方が、

皆に支えられてた♡





イラストが好きってメンバーが

似顔絵を描いてくれたのも

嬉しかったなぁ爆笑

最高の誕生日プレゼントでした♪





そんな大盛り上がりしてる

1チャレサークル

新メンバーを募集します!





自分の趣味を語りたい!

つい自分責めしちゃうのが嫌!

おしゃれになりたい!

新しい仲間と知り合いたい!

(女性限定)

子育てや、仕事の愚痴聞いて〜!





そんなあなたを

歓迎します!

プロのスタイリストに

おしゃれについてあれこれ

聞きたい!って方も大歓迎♡





新メンバー募集は、

5/5までの期間限定!

気になる方は、

おおもりめぐみ公式LINEより

『1チャレ』

メッセージをお願いしますウインク





公式LINEでは、

楽おしゃスタイリストならではの

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

無料プレゼント中🎁





その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』





コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

 

 

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡

 

 

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 

 

 

 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀