数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



好きなものがコロコロ変わる。

飽き性なんです…。

こう話される時って、

大体の方が暗い顔をしています。





今、サステナブルや、

SDGSが叫ばれて、

沢山の服を持つ=悪

のイメージがあるんだよねえーん





ですが…

進化しないものなんてないの。

むしろ、自分の気持ちの変化に

敏感で良いんです!





むしろ、

ちゃんと好みが変わった

自分に気づけたねって

沢山褒めて

あげてほしい♡





アラフォー世代は、

生活環境の変化が多い年代。

ついつい自分のことは後回しで

自分が何をすきなのか?すら

わからなくなってる人が、

沢山いるからね







人間何もしなくても歳をとる。

意識してなくても、

どんどん変化してるのが

当たり前なんだよ〜ウインク





それは人間だけじゃなく、

環境だってそうだよね。

つい先日訪れた神社には、

インスタ映えスポットが、

人工的に作られてた。



ちゃんと自撮りできるように、

スマホ置き場まで!

神聖な場とはいえ、

誰も来ないとすたれてしまう。



だったら変わっていかなきゃ!

って神社の取り組みみたい。

きっと賛否両論だろうけど、

もぐ子は素敵だなって思ったおねがい





わたしたちのファッションだって

一緒なんだよ。

変わらないものも、

変わっていくものも、

両方あるから長く続いてく♡





落ち葉でハートが作られてた。

スマホ置き場は、

本殿もキレイに撮れる角度に設定

されてたのもさすがですおねがい





無駄な物は無い方が良いけど、

服が多くても、

好きなものならそれでよし♪



どれだけ手持ちのお洋服に

愛情を注げるか?

そっちを考えてみてほしいな!



毎日進化して、変わる自分を

ちゃんと認めて向き合って、

その都度自分にとって

ベストなファッション

楽しんでいきましょ〜爆笑





新しい特典解禁しました♪

楽おしゃスタイリストならではの

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

無料プレゼントしちゃいます!

 

 

 

 

その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』

 

 

 

 

コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 

 

35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

 

 

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡

 

 

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 

 

 

 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀