数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



最近よく言われることがある。

『年々若返ってる』

『先輩見てたら未来が楽しみ』

憧れの存在と

言われるようになったんです♪



高校の卒業アルバムのを見た、

今の旦那に『幸薄そうな顔』

って言われたこと

あるんだけどね笑い泣き




そんな今でこそ、

ライフアンドファッション

スタイリストとして、

活動しているもぐ子ですが、

つい3年くらい前

までは普通のアラサーでした。





毎日同じ時間に起きて、

仕事して、家事して。

起業なんて、

特別な人がやるもの。

平凡な私には無理!

そんな風に思ってたんですキョロキョロ





ところが!

自分に自信が欲しくて、

ファッションを学び始めたら、

あれよあれよと今ココ(笑)





そもそも自分のPCすら

持ってないし、

アメブロはもちろん、

インスタもやったことない…

そんな状態だったんだよ。



それが今では複数人での

zoomセミナーもやっちゃう♪





そんなもぐ子が、

何より変わったと思うのが、

考え方!





とにかく

『わたしなんて…』

と言わなくなった!





だから、

お金がないから、

時間がないから、

できない理由ばかり

探してた時と違って、





やりたい!と思ったら、

じゃあどうしたらできる?

を考えるようになった。





おかげで、

毎日が楽しくてしょうがない!

やりたいこと、

好きなことに

どんどん挑戦できてる爆笑





そしてその結果、

より自分の世界が

広がっていってる♪







何をしたかと言われたら、

外見を整えた

ただそれだけなんだけど、





本来の意味で、

外見を整えようとすると、

絶対自分自身と向き合う必要が

出てくる!





もぐ子にとっては、

その時間が変わるきっかけ

だったんだろうね。





あなたはどうする?

人生100年時代、まだまだ長い。

いつまでモヤモヤくすぶるの?





自分を幸せに

出来るのは、

自分自身だけ!

ですよ?(笑)





新しい特典解禁しました♪

楽おしゃスタイリストならではの

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

無料プレゼントしちゃいます!

 

 

 

 

その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』

 

 

 

 

コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 

 

35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

 

 

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡

 

 

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 

 

 

 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀