数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



一目惚れで大好きなんだけど、

仕事に着ていくのは…。

公園にはさすがに…。

といった、

ときめくんだけど

使い勝手の悪い服。





ありますよね?

誰もが絶対1着は持っている、

そんなときめき服♡





服やおしゃれが大好きだけど、

実は着回しが苦手…。

って方は、クローゼット内の

ときめき服の割合が高すぎるのが

原因なことがほとんどてへぺろ





やはりときめき服って、

可愛いんだけどクセが強い(笑)

色とか、柄とか、飾り付きとかね。

だから合わせるものも、

着て行く場所も限られがちなの!





だからね、

おしゃれも、着回しも

両方楽しみたい!と思うなら

クローゼット内の黄金比率

7:3がオススメだよウインク



もちろん普段着7割

ときめき服3割ね!





え〜!たったの3割?

それじゃあ全然楽しくない!

地味なおばさんになっちゃうえーん

って思う?



正直過去のもぐ子は

そう思ってたよ(笑)

そんなのつまらなそう…ってね。

でも全然大丈夫だったの!





それはなぜか?

小物の使い方を

学んだから!





小物って言っても沢山ある。

バック、靴、帽子、メガネ、

アクセサリー、スカーフとかねウインク

その沢山種類がある小物を

うまく組み合わせるだけで、

同じ服でも印象を

変えられちゃうの♪





ほら、こんなふうに♪

ヘアメイクも変えると、

本当無限に変えられそう♾





この小物使いの楽しさを知ると

3割でも多く感じる。

というか、

小物で遊ぼうとしたら

シンプルな服の方がよく感じる



小物合わせのコツは、

どんなイメージがあるか?

セットを作っておくと

迷わなくて便利だよ〜。



カジュアルセット→

トートバッグとスニーカー

学生風(トラッド)セット→

メガネとローファー

女っぽセット→

赤小物



これは正解はないので、

あくまで自分の持つイメージ

組み合わせて大丈夫!





そうやってると、結果として

スッキリした

クローゼット

になるんだよね照れ





元クローゼットパンパンで

引き出しの底が抜けてた

私が言うんだから、

間違いないよ(笑)

きっと誰もが片づいちゃう♪


 



そんなズボラ女子が考えた、

新しい特典解禁しました♪

楽おしゃスタイリストならではの

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

無料プレゼント中🎁

 

 

 

 

その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』

 

 

 

 

コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 

 

35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

 

 

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡

 

 

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 

 

 

 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀