数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



今日は休日だから、

アクセサリーを付けるぞ〜!





そんな時に、

シルバーにする?

ゴールドにする?

カラーにする?





と、迷ったことないですか?

もぐ子はめっちゃある笑い泣き



元々ゴールドのアクセサリーが

好きなんだけど、

パーソナルカラーを調べたら

「ブルーベース」

アクセサリーはシルバー

似合うって言われたのね。



そうなると、

シルバー付けなきゃ!って

なるじゃん?真面目だし…。

って謎の真面目アピール(笑)



さらに、ファッションを学んで

バックの金具とかにも合わせると

統一感が出るって聞いたら、

これまた合わせなきゃ!

ってなるじゃん?





これ、思い当たる人

たくさんいるよね?





まだファッションを学ぶ前。

アクセサリーは

つければつけただけおしゃれ

勘違いしてた頃…ガーン






そうやって試行錯誤しつつ

たどり着いた、

ズボラスタイリスト改め、

楽おしゃスタイリストとしての

提案はこちら!





ゴールド&シルバーが

ミックスされた

アクセサリーがあれば

無問題♡






いやいやいや、

それでいいんかい?

って思うかもだけど、

毎回悩むくらいなら、

悩む必要のない、

鉄板アクセサリー

ひとつあった方がいいウインク



変に焦って決めて、

やっぱり別のがよかったなぁって

思う日がある方が嫌じゃない?



その分悩む余裕があるときは、

今つけたいのはどんなの?

服に合わせる?

小物に合わせる?って

納得いくまで悩めばいいだけ!



そんなもぐ子は、

イヤカフも、ピアスも、

ネックレスもミックスだよ♪





迷って結局楽しめないくらいなら

迷わないアクセサリーで、

おしゃれを楽しむことから

始めてみて欲しいなおねがい





そんなおしゃれ初心者さんでも

簡単におしゃれが楽しめる、

新しい特典解禁しました♪



楽おしゃスタイリストならではの

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

無料プレゼント中だよ🎁

 

 

 

 

その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』

 

 

 

 

コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 

 

35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

 

 

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡

 

 

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 

 

 

 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀