数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



手持ち服✖️5着✖️ヘアメイクで

楽なのに品よくおしゃれになる!

そんな楽おしゃ3ヶ月レッスン♪

生徒ちゃんもラストスパート!

最終課題に取り組んでるところ。



2ヶ月でグッと垢抜けた

生徒のHちゃん👇

嬉しくてあちこちに載せてるチュー





そんなもぐ子の生徒ちゃんは、

全員地方女子。

服を買う場所があまりなく、

基本通販に頼ることになる。





だから今日は生徒ちゃんにも

お伝えしてる、

失敗しない通販活用法

大公開しちゃいます!





通販の失敗ポイントは

『サイズ選び』

『イメージ違い』

このどちらかがほとんど。





ようするに、この部分を

失敗しなければ良いってこと

そのためには3つの準備が必須!

そう!アラフォー女子の

失敗しない通販のポイントは

事前準備にあるの!!





まさかの事前準備!

試着だけでも面倒なのに…って

声が聞こえてくるけど(笑)



一回やっておけば、

失敗して、時間もお金も、

できない自分へのダメ出しも

無くすことができると思えば、

やる価値アリだよね!





準備その①

自分の体型を数値化する



計測アプリ『ボディグラム』



全身写真を2枚撮れば

体型を数値化してくれるから

サイズ選びの基準ができるの。



準備その②

お気に入り服のサイズを測る



どれくらいの服の幅があると

ゆったり着れるのか?

どれくらいの丈だと安心か?

手持ちのお気に入り服の

身幅(横幅)と丈を測っておくと、

実際に着た時のイメージ

正確にできるようになるよ。



準備その③

欲しいものは詳細にイメージする



色は?形は?サイズ感は?

どんな雰囲気で着る?

どんな場所で着る?

どんなアイテムと合わせて着る?



服は買う時が第1ラウンド!

ここで失敗すると、

着こなしで頑張っても…って

こともある。

諦めずにこだわるのが大事。





目利きが得意すぎて

『目利き職人』と言われるもぐ子

高見えするプチプラを選ぶ時も、

高くても買う価値アリなものを

探し出す時も、

この事前準備があるから

失敗しないの♡







正しいサイズ選びは、

スタイルアップに欠かせない!

アラフォー女子こそ

1番こだわるべきはサイズ選びウインク



試着が面倒なんて言わないで!

自分に合うサイズを選ぶだけで

見た目−3キロ、−5歳が叶う♪

そのチャンスを面倒だからと

見逃すのはもったいないよ〜



正しいサイズ選びさえすれば

その後の着こなしは

簡単なのが沢山ある♪

自分にできることから試してね!


 

新しい特典解禁しました♪

楽おしゃスタイリストならではの

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

無料プレゼントしちゃいます!

 

 

 

 

その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』

 

 

 

 

コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 

 

35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

 

 

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡

 

 

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 

 

 

 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀