数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎

 

 

自分自身が無理することのない、

心地よいおしゃれを追求する、

楽おしゃライフブログ

 

 

外見は内面の1番外側?

ファッションを整えると、

表情まで変わって愛される♡

ビフォーアフターで一目瞭然(笑)

あなたも自分自身を取り戻そう!

 

 

 

 

昨日はもぐ子の心友で、

【大人プロデューサーちえきち】

インスタライブ

お邪魔してました。

 

 

テーマはお洋服につく『シワ』

アイロンしたのに、

車に乗ってシートベルトしたら

台無し…えーん

そんな状況をなんとかしよう!

ってアイデアを駆使する話です。

 

 

車乗らないひとでも、

シワ対策の話が役に立つから

ぜひご覧あれ⬇️

 

 

 

 

大人プロデューサーちえきちデビューライブ

 

 

 

 

 

さて、このインスタライブでも

暴露してるけど、

もぐ子はスタイリストとして

活動しているにもかかわらず、

アイロンを

ほとんど使いません笑い泣き

 

(アイロンちゃんごめんよ〜)

 

 

 

 

持ってはいるし、

ここぞって前日から

服を用意する時は使うよ。

でも、普段の日には…ねぇ…。

 

 

 

 

スチームアイロン使わなきゃ

おしゃれは出来ないと

思っちゃってた方、

本当ごめんなさい!

 

 

 

 

安心して!

大丈夫だから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で、そんな

めちゃくちゃズボラなもぐ子が

どうやって

シワを無かったことに

してるのか?

 

 

 

 

スチームアイロンより簡単で、

時間も準備も必要なし!

でもそこそこシワが伸びる!

そんな神アイテムを紹介するねウインク

 

 

 

 

レオニスって会社の、

その名も

シワ伸ばしスプレー!

ついでに無印のミニコロコロと

洋服ブラシがもぐ子の3種の神器

 

 

 

 

シワの気になる服に、

これをスプレーして乾かすだけ。

めっちゃ簡単でしょ爆笑

 

 

 

 

 

 

ズボラなもぐ子にドンピシャ!

今ではミニボトルに詰め替えて

旅行にも持参するくらい

お気に入りなのだ照れ

 

 

朝着ようとした服のシワなら

スプレーしてから、

ドライヤーで伸ばすのが最強!

遠目からではわからないくらい

には伸びるよ(笑)

 

 

もぐ子は毎日デスクワークで、

座りじわは絶対ついちゃう。

でも毎日洗濯、

毎日アイロンは絶対無理えーん

 

 

 

 

なので、

この神スプレーを愛用して、

そろそろ3本目♡

それくらいオススメなの!

 

 

 

 

綿100%のUNIQLOシャツに

スプレーしただけの状態

こちら⬇️

どうかな?充分じゃない?

 

 

 

 

 

 

そんな、

ズボラスタイリスト厳選の、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

無料プレゼントを作成したよウインク 

 

 

 

 

その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』

 

 

 

 

コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 

 

35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

 

 

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡  

 

 

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

楽なのに品よくスタイルアップする

魔法の着こなしテクPDFをプレゼント中

ほんのちょっとチラ見せ(笑)

 

 

どちらの画像をタップしても

簡単1秒PDFゲット♪

 

 

 
 
中身が気になる方は
画像をタップして受け取ってね!
簡単1タップ♡
 
 
 
 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀