数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎

 

 

自分自身が無理することのない、

心地よいおしゃれを追求する、

楽おしゃライフブログ

 

 

外見は内面の1番外側?

ファッションを整えると、

表情まで変わって愛される♡

ビフォーアフターで一目瞭然(笑)

あなたも自分自身を取り戻そう!

 

 





おしゃれになりたくて

ファッションサービスを

受けたのに、

オススメされた服が

近所では売ってない!





そんな経験ないですか?

もぐ子は千葉県在住なので、

都内に出れば有るけど…って

ことが結構ある。





これ、贅沢な悩みかもだけど、

それでも地味に面倒なのよねキョロキョロ

周りにおしゃれな人がいないって

だけじゃ無くて、

欲しい服を買う環境が無い。





それが理由で、

おしゃれを諦めちゃう

地方女子が多いのも事実。





そんなの

ダメ、絶対





もったいなさすぎえーん

もぐ子は1人でも多くの人

ファッションの楽しさを実感して

毎日を今よりちょっとウキウキ

したものにして欲しい。





自分の人生を楽しんでる人って

例外なくキレイになるからね♡

偶然皆、カラフルボトムス↓





って事で、

オススメされた服が

近所に売ってなかった時に、

チェックすべき3つのポイント

を紹介するね





オススメアイテムの…

①素材

②形

③色





この3点をチェックして、

似たアイテムを探す!

これがベストですウインク





なぜなら、

私たちスタイリストが

見てるのはその3点だから。

そのあと本人がサイズを

選ぶって感じです。



同じのがないから、

おしゃれできない…

なんてことはありません!

だから諦めることないんだよ。





誰だって、どこにいたって、

いくつからだって楽しめる♪

それがファッション♡





あなたも毎日のファッションで

ワクワクできたら?

楽しいと思わない?







まずは公式LINEから

スタイルアップの

コツPDFを受け取ってね





着こなしを変えるだけで⁉️

って、実感できたら、

もっとファッションに興味が

わいちゃうはずだから爆笑

 

 

 


コレをやるだけで、

見た目体重−3キロ⁉️

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来るよ。

 


 

 

35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪

 

 

 

 

公式LINEのお友達に全員

真似するだけで即おしゃれ♡

楽なのに品よく

スタイルアップ

〜着こなしテク5つの魔法〜

を配布中〜爆笑

 

 

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡  

 

 

 

 

本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

楽なのに品よくスタイルアップする

魔法の着こなしテクPDFをプレゼント中

ほんのちょっとチラ見せ(笑)

 

 

どちらの画像をタップしても

簡単1秒PDFゲット♪

 

 

 
 
中身が気になる方は
画像をタップして受け取ってね!
簡単1タップ♡
 
 
 
 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀