数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡



大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



自分自身が無理することのない、

心地よいおしゃれを追求する、

楽おしゃライフブログ



外見は内面の1番外側?

ファッションを整えると、

表情まで変わって愛される♡

ビフォーアフターで一目瞭然(笑)

あなたも自分自身を取り戻そう!





もぐ子のように

自分にワクワクしながら

ラク〜に自分が心地よい

おしゃれを楽しむ♪

そうなるためには

実は2つの壁がある!





【2つの壁】

①素直に行動する

②好きを諦めない





どゆこと?と思った?

今日はこの2つの壁

乗り越えるとどうなるか?

そのままだとどうなるか?

お伝えするよ〜



ライフアンドファッション

スタイリストって、

似合うだけじゃなく、

好きなものや生活環境まで

考えてご提案するの。



だからすぐに取り入れられて、

自信を持って服を着れることで

自分をすきになる効果も♡





なにより自分でも気づいてない

その方の魅力

を伝えるようにしてる。





でも、ここで最初の

2つの壁が登場してくるの!

これを乗り越えられないと

ラク〜におしゃれは楽しめない!



お馴染みのもぐきちコンビ♡

なんで彼女は自分らしい

おしゃれを楽しめてるか?

今日はそれを紐解くよ〜





実は今回初めてのサービス提供を

させてもらったんだけど、

提案したコーデを初めて見たとき

ゲ!って思ったんだって笑い泣き



でもそこはちえきち、

①とりあえず素直に着てみる。

そして

②自分好みに調整した

そうしたら…





絶対有り得ない

と思っていた

服同士の組み合わせが、





自分にしか

できない

コーデに♪





喜びのメッセージが、

写真付きで届いたよウインク





もしちえきちちゃんが、

これはあり得ないでしょ!

着てみることもしなかったら?



着てみて感じた違和感を、

でもこう着るって言われたし

そのまま押し殺したとしたら?



どちらが欠けても、

自分が好きだと思える

自分だけのコーデ

誕生しなかったよね?





結局、自分が好きだと思えて

ラク〜に着心地が良いと感じる

その答えは

自分自身が持ってる!





それを見つけるためには、

2つの壁は邪魔なだけ

サクッと飛び越えちゃお♪

じゃなきゃ違う2つの問題

つきまとうよ〜えーん



自分に自信が持てずモヤモヤして

毎日服に悩む時間。

似合うと言われて買ったけど、

なんかしっくりこない無駄買い。





そんな2つの無駄を

まだ続けるの?






そうはいっても、

どうしていいかわからん!って

あなたは、公式LINEから

メッセージしてねニコニコ

1対1でトークできるよ♡



画像タップ簡単1秒

お友達追加できちゃう⬇️

 

 

 

 

35歳からのファッション迷子は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術





公式LINEのお友達に全員

真似するだけで即おしゃれ♡

楽なのに品よく

スタイルアップ

〜着こなしテク5つの魔法〜

を配布中〜爆笑



公式LINEお友達限定割引や、

目利き職人が選ぶ

「コレ買い」情報や、

元気の出る音声配信も♪





見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡  





本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 





公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!



お友達追加でもれなく

楽なのに品よくスタイルアップする

魔法の着こなしテクPDFをプレゼント中

ほんのちょっとチラ見せ(笑)

 

 

どちらの画像をタップしても

簡単1秒友達追加可能♡

 

 

 
 
中身が気になる方は
画像をタップしてお友達追加を!
簡単1タップ♡
 
 
 
 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

      
 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀