数あるブログをなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡



大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



自分自身が無理することのない、

心地よいおしゃれを追求する、

楽おしゃライフブログ



外見は内面の1番外側?

ファッションを整えると、

表情まで変わって愛される♡

ビフォーアフターで一目瞭然

あなたも自分を取り戻そう!





最近よく聞く起業って言葉。

コロナ禍で、オンライン化

進んだことで、

今まで以上に始めるのに

ハードルが下がった。



けれど…

簡単に始められる分、

売り上げを上げて続けるのは

めちゃくちゃ大変!



そりゃそうだよね。

同じことしている人が、

沢山いるんだもん笑い泣き



楽しいこと、好きなこと

仕事にできるって素敵なこと♡

とはいえ、お仕事とするには

苦手なこと、面倒なこと

やらなきゃいけない。



むしろそっちの裏方作業の方が

多かったりする。

もぐ子もPCすら持ってなくて

めっちゃ試行錯誤してきた…。





好きで始めたのに、

1人じゃ挫けそうになる。

そんな不安定な起業ってものを

1年以上続けてこれたのは、

仲間の存在が大きいおねがい



もぐ子が所属する、

ライフ&ファッションLABO

師匠である

山本あきこさん

代表を務める団体なんだけど、

もう本当に素敵女子しかいない!

もう自分で言っちゃう(笑)



昨日、年に2回のLABO総会

あったんだけど、

顔を見て、悩みを共有して、

先輩後輩関係なく共に学ぶ。

本当に安心安全な暖かい場所♡





2022年春夏トレンド

をばっちり学んだから、

その中でも、大人女子に必須

ラクに取り入れられるもの

厳選してお伝えするよウインク





もぐ子は3期生♡

今年から初めての後輩

4期生が合流したよ♪

(さて私はどこでしょう?)








こうして、自分自身が

仲間の

存在を

とても実感

してる!





だからこそ、

もぐ子の長期講座にも、

グループレッスンや交流の場

用意したんだよねウインク



夏前頃には、

もぐ子の初めての生徒ちゃん

ビフォーアフター

自信持ってお届けするので、

楽しみにしててね♡



次回募集はいつ?

単発サービスはやらないの?

などの質問や問い合わせは

公式LINEから

メッセージしてねニコニコ

1対1でトークできるよ♡



画像タップ簡単1秒

お友達追加できちゃう⬇️





35歳からのファッション迷子は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪





公式LINEのお友達に全員

真似するだけで即おしゃれ♡

楽なのに品よく

スタイルアップ

〜着こなしテク5つの魔法〜

を配布中〜爆笑



公式LINEお友達限定割引や、

目利き職人が選ぶ

「コレ買い」情報や、

元気の出る音声配信も♪





見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡

 

 

 

 

本日も最後まで

ありがとう

ございました。


 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!



お友達追加でもれなく

楽なのに品よくスタイルアップする

魔法の着こなしテクPDFをプレゼント中

ほんのちょっとチラ見せ(笑)

 

 

どちらの画像をタップしても

簡単1秒友達追加可能♡

 

 

 
 
中身が気になる方は
画像をタップしてお友達追加を!
簡単1タップ♡
 
 
 
 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

      
 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀