大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



いつもイイネやコメント、

ありがとうございます♡

自分自身が無理することのない、

心地よいおしゃれを追求する、

楽おしゃライフのヒント満載♡

 

 

運動も食事制限も必要なし⁉️

 着こなしだけで

スタイルアップのコツは

こちらから1秒受け取り⬇️

 





日々の生活に、仕事、子育て

毎日同じことを繰り返してると

出来て当たり前になっちゃうけど

気づいてる?それ、

頑張りすぎ

なんです‼️




こんなお悩みない?

・他人の目を気にして、

 おしゃれを楽しめない

・外で気を使いすぎて

 家族に優しくなれない



無意識だから本人は気づいてない

ことが多いんだけど、

そのお悩みの原因は、

自分自身の評価が低いせい!



さらに、周りの感情に敏感で、

気配りが出来ちゃう才能がある。

そうするとどうなるか…





自分を抑えてでも

周りを優先しがち





もぐ子の元に集まる、

ファッションでお悩みの方って

この頑張り屋気質

お悩みの原因の方が多いのえーん



今日コンサルした、笑顔の

可愛らしい方も、もれなくそう!





そこに気づけると、

少しずつでも自分自身の

内面に目を向けていけるけど

正直1人じゃ気づけない。



今でこそこんなことを言ってる

もぐ子だって、過去には

倒れて入院するまで、

自分が頑張ってることに

気づかなかった。





頑張るのが当たり前

って思ってた





でもね、そんなことなかった笑い泣き
ラク〜に楽しく
過ごしても、
幸せになれる
もぐ子を見れば一目瞭然よね♡




ファッションって不思議で、

外見のことなんだけど、

自分の内面を深く知ること

迷わなくなる!



だから、
外見は内面の1番外側
って言うんだって実感してる。





元が真面目で頑張り屋さんだと

ファッションにも正解を求めたり

骨格診断、パーソナルカラー、

そんな診断結果に縛られたりする



でも、それじゃあ楽しくない!

楽しくないファッション

正解でいいのかな?



毎日服を着なきゃいけないのに

毎日が楽しいと思えない。

そんなの嫌じゃない?



だったら毎日が楽しくなる

楽しいファッション

にすればいいだけなんだよねウインク





でもどうやって??

ふふふ

そこはもぐ子に

お任せ♡でしょ!









なんか最近疲れたなってあなたや

色々試してもおしゃれになれない

ってあなたは、

まずは公式LINEから

メッセージしてねニコニコ

1対1でトークできるよ♡



誰かと話すことで、

初めて気づく自分がいるから!

もぐ子とお話ししませんか?



画像タップ簡単1秒♪

お友達追加できちゃうよ⬇️


 



35歳からのファッション迷子は

自分の内面を見つめて見つかる

『なりたい姿』がわかれば、

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術

を5つのテクニックにまとめたよ





公式LINEのお友達に全員

真似するだけで即おしゃれ♡

楽なのに品よく

スタイルアップ

〜着こなしテク5つの魔法〜

を配布中〜爆笑





まずは受け取って、

素直に真似ればすぐに、

スタイルアップ

出来ちゃうよ♡

 

 

 

 

本日も最後まで

ありがとう

ございました。

 

 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

楽なのに品よくスタイルアップする

着こなしのコツや、

目利き職人が選ぶ、

絶対買い!なオススメ商品情報を

随時配信中!


あなたも、真似するだけで即おしゃれ

こちらの画像をクリックで完了↓
image
 
 
 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

      
 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀