服で悩む毎日が卒業できる!
楽なのに品よくおしゃれな私♡
プレミアム個別コンサル
(本講座説明付き)
2022年2月10日
一粒万倍日より募集開始♡

 
 

学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと

おおもりめぐみです

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎

 



 

いつもイイネやコメント、

ありがとうございます♡

自分自身が無理することのない、

心地よいおしゃれを追求する、

楽おしゃライフのヒント満載♡

 

 

お正月太りも無かったことに⁉️

 着こなしだけで

スタイルアップ

のコツはこちらから⬇️

おおもりめぐみ公式LINE

 





最近は無料で情報が手に入る。

こうしてブログを見てるのも

何か得られるかな?って

思ってくれてるからだよね?



それ自体は間違ってないんだけど

無料の情報を受け取るだけで

終わっちゃってないかな?



沢山の人が、あちこちで

お役立ち記事を書いてる世の中

なぜ有料の講座が売れるのか?

考えたことある?





単純に、無料情報だけじゃ、

根本的な問題解決は

できないから!

ただそれだけだよ。





無料の情報って、誰にでも

当てはまることしか書いてない。

だから、その時は良くても、

また次の問題が出てきたりする。



それはなぜかって?

本人が根本的な問題に

気づいてないからだよえーん





もぐ子の公式LINEにも、

プレゼント配布の時だけ

お友達になって、

受け取ったあとはブロック

繰り返す人が一定数いる。



ぶっちゃけ、こーゆー人が

1番もったいないんだよね笑い泣き

だってさ、わざわざ公式LINEの

登録まで辿り着いてるのに、

無料プレゼントをもらっただけで

満足しちゃってるんだよ!



まぁ、中にはプレゼント内容に

がっかりしてって人もいるかも…

でもそーゆー人は再登録

しないもんねキョロキョロ



何か悩みがあって、

そこまでしたのなら、

そのあとどうしたか!

真似した?さらに調べてみた?

アウトプットが大事!





なんなら質問とかする人は、

どんどん成長していくよね爆笑

そりゃさ、無料のプレゼントで

質問してもいいのかな?とか

考えちゃうのもわかる。



もぐ子はそう思って、

分からないことも聞けないタイプ

だったから。

でも、教える側からしたら、

質問してくれるくらい

興味を持ってもらえたら嬉しい♪



やり方は人それぞれだから、

絶対の補償はないけど、

これ以上は有料のコンサル

って言われない限りは、

聞いてみても良いと思うよウインク





ただ無料プレゼントをもらって、

満足してるなら、

あなたはただのコレクター。

せっかくチャンスがあるのになぁ

って思うからあえて言うけど、





あなたそれでいいの?

大体それでお悩み解決できるなら

今悩んだりしてないと思うよ〜。



だって、本当に自分に必要な

情報選べてる?

受け取って終わりじゃ、

何の意味もないよ。



その1アクション起こすまでは

大変だけど、

そこまで出来ちゃえば、

あとは必要な情報を選ぶだけ♡





【今の自分】=スタート

【なりたい姿】=ゴール





この2つが明確なら、

選ぶのだって迷わない♪

もしかしたら、あなたは

そこがみえてないのかもね。



コレクターから、

あと1歩!踏み出したら、

見える景色が変わってくるよ♡





そんな重要ポイントの

【自分】を知ることができる

プレミアムコンサルをやるよ♡





2月10日(木)19:00〜

服で悩む毎日が卒業できる!

 楽なのに品よくおしゃれな私♡

プレミアム個別コンサル 

(本講座説明付き)



公式LINEから募集するよ♪

(先着5名様限定)

興味ある方は、今のうちに

公式LINEのお友達追加を



画像タップ

簡単お友達追加できちゃう⬇️

 

 



35歳からのファッション迷子は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術

を試してみてね!

 

 

 

 

公式LINEのお友達に全員

真似するだけで即おしゃれ♡

楽なのに品よく

スタイルアップ

〜着こなしテク5つの魔法〜

を配布中〜爆笑



公式LINEお友達限定割引や、

目利き職人が選ぶ

「コレ買い」情報や、

元気の出る音声配信も♪

 

 

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡

 

 

 

 

本日も最後まで

ありがとう

ございました。

 

 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

楽なのに品よくスタイルアップする

着こなしのコツや、

目利き職人が選ぶ、

絶対買い!なオススメ商品情報を

随時配信中!


あなたも、真似するだけで即おしゃれ

こちらの画像をクリックで完了↓
image
 
 
 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

      
 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀