服で悩む毎日が卒業できる!
楽なのに品よくおしゃれな私♡
プレミアム個別コンサル
(本講座説明付き)
2022年2月10日
一粒万倍日より募集開始♡

 
 

学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと

おおもりめぐみです

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎

 



 

いつもイイネやコメント、

ありがとうございます♡

自分自身が無理することのない、

心地よいおしゃれを追求する、

楽おしゃライフのヒント満載♡

 

 

お正月太りも無かったことに⁉️

 着こなしだけで

スタイルアップ

のコツはこちらから⬇️

おおもりめぐみ公式LINE

 





一昔前は、おしゃれは我慢!

だったけど、

そんなのもう古い!



今の時代は、ファッションと

健康は両立できるんだよ♡

大人女子は、

おしゃれも健康も大事。

自分がラクに、心地よく

いれるおしゃれが良いよね照れ



そんな欲張りな大人女子には、

【着膨れしない重ね着】

めちゃくちゃ重要よね?

とはいえ、寒いからって

何も考えず重ね着すると…

モコモコになる…。





着膨れせず、温かさもキープ

そんな重ね着のポイントは、

体の真ん中と

足首に重ねる!







身体の、真ん中、

胴体(特にお腹周り)

温めると、全身が温まる。



さらに足首を温めると、

巡りが良くなり、

効率的に温められる。



だから、重ね着する部分を、

胴体と足首に集中させるのが、

ポイント♡



タンクトップ、腹巻き、

半袖ヒートテック、

長袖ヒートテック、

ニット、ベスト、

って感じで真ん中に集中的

重ねていく。



足元は5本指フットカバー、

レギンス、タイツ、

レッグウォーマー♡

これだけやれば完璧ニヤリ



ロングスカートやパンツなら

隠れちゃうからわからないし、

くしゅくしゅさせて、

おしゃれで履いてます♡って

顔しておけば👌





大人女子は変に無理するより

大人にしか楽しめないおしゃれ♪

を楽しみましょ♡



靴を変えたら歩き方が変わる。

歩き方が変われば勝手に痩せる。

下着を変えれば巡りが良くなる。

巡りが良くなれば、

血色がよくなって、若返る♡





たかが

ファッションと

あなどるなかれ!





実は健康にも、若返りにも、

効果絶大なのよんウインク

ここらで旦那さんの目線

取り返してみない?(笑)



どうしていいかわからん!って

あなたは、公式LINEから

メッセージしてねニコニコ

1対1でトークできるよ♡



2月10日(木)19:00〜

服で悩む毎日が卒業できる!

 楽なのに品よくおしゃれな私♡

プレミアム個別コンサル 

(本講座説明付き)



公式LINEから募集するよ♪

興味ある方は、今のうちに

公式LINEのお友達追加を



画像タップ

簡単お友達追加できちゃう⬇️

 

 



35歳からのファッション迷子は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術

を試してみてね!

 

 

 

 

公式LINEのお友達に全員

真似するだけで即おしゃれ♡

楽なのに品よく

スタイルアップ

〜着こなしテク5つの魔法〜

を配布中〜爆笑



公式LINEお友達限定割引や、

目利き職人が選ぶ

「コレ買い」情報や、

元気の出る音声配信も♪

 

 

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡

 

 

 

 

本日も最後まで

ありがとう

ございました。

 

 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

楽なのに品よくスタイルアップする

着こなしのコツや、

目利き職人が選ぶ、

絶対買い!なオススメ商品情報を

随時配信中!


あなたも、真似するだけで即おしゃれ

こちらの画像をクリックで完了↓
image
 
 
 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

      
 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀