服で悩む毎日が卒業できる!

楽なのに品よくおしゃれな私♡
プレミアム個別コンサル
(本講座説明付き)
2022年2月10日
一粒万倍日より募集開始♡

 

 

 


学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと

おおもりめぐみです

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎

 

 

いつもイイネやコメント、

ありがとうございます♡

自分自身が無理することのない、

心地よいおしゃれを追求する、

楽おしゃライフのヒント満載♡

 

 

お正月太りも無かったことに⁉️

 着こなしだけで

スタイルアップ

のコツはこちらから⬇️

おおもりめぐみ公式LINE

 

 

 

 

 

この度姪っ子の就職が無事に

決まったんだけど、

入社式でヘアメイクの講義

あったんだってびっくり

 

 

別に化粧品販売員じゃないよ。

でも接客業だからだそうな。

いやぁ、なんて素晴らしい会社!

と思ったよ。

 

 

前に、人は見かけが100%って

ドラマがあったけど、

第一印象の判断基準って、

見た目、声のトーン、話し方

ぐらいだよね?

 

 

だから制服があるの。

ある程度一定の印象を保てるし、

集団の統一感もだせるからね!

 

 

 

って、ココまでわかってて、

なんでファッションは娯楽!

おしゃれじゃなくても

生きていける!ってなるの?

 

 

 

 

声をにして言いたい!

ファッションは、

人生を

生きやすくする

大事な手段だと!!

 

 

 

 

 

 

ここで言う外見は、

顔が可愛いとか、カッコいいって

浅い話じゃなくて、

好印象を感じる外見かどうか?

ってこと!

 

 

同じ値段の同じ商品、

より感じの良い人から買うし、

おしゃれだなって思える人のが、

人も惹きつけやすいよね?

 

 

Instagramをはじめてみて、

世の中女性の起業家さんって

沢山いるんだなと思った。

それと同時に、

なんで見た目を整えないの?

って方も沢山いたんだよね笑い泣き

 

 

親しみやすい=自然体

自然体=何もしなくて良い

ってことはないからね!!

どうも、それを勘違いしてる

人が多い気がする…。

 

 

今あなたの人間関係

うまくいかないのは

あなたの内面と、

周りから見た外見の印象

ズレがあるからかもしれないよ!

 

 

 

 

 

本当はのんびり屋さんなのに、

シャツとパンツを着てるから

テキパキ動ける人って見られて

色々任されたらどう?

 

 

仕事だから、嫌とも言えない…

でも辛い…ってなるよねショボーン

 

 

印象をコントロールして

世渡り上手になれた方が、

きっと楽しいよ♡

 

 

現に今のもぐ子は、

毎日楽しいし、

周りにも一緒にいて

居心地のいい人しか

集まってこない♡

 

 

自分の内面と外見のズレが

ないから、

思ってた人と違った!ってことが

なく、スムーズに仲良くなれる

 

 

数年前から考えたら、

本当にありえない状態なんだ笑い泣き

 

 

 

 

今あなたが抱えてるモヤモヤ

ファッションを

整えるだけ

解消するかもしれないよウインク

 

 

そのために必要なのは、

【なりたい姿】を想像すること!

あなたが目指すゴールを決めて、

内面と外見のギャップ

少なくしていこ♪

 

 

そうは言っても、自分のことこそ

どうしていいかわからん!って

あなたは、公式LINEから

メッセージしてねニコニコ

1対1でトークできるよ♡

 

 

2月10日(木)19:00〜

服で悩む毎日が卒業できる!

 楽なのに品よくおしゃれな私♡

プレミアム個別コンサル 

(本講座説明付き)

 

 

公式LINEから募集するよ♪

興味ある方は、今のうちに

公式LINEのお友達追加を

 

 

お友達追加でもれなくもらえる

スタイルアップPDFも大好評♪

画像タップ

簡単お友達追加できちゃう⬇️

 

 

 

 

35歳からのファッション迷子は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術

を試してみてね!

 

 

 

 

公式LINEのお友達に全員

真似するだけで即おしゃれ♡

楽なのに品よく

スタイルアップ

〜着こなしテク5つの魔法〜

を配布中〜爆笑

 

 

公式LINEお友達限定割引や、

目利き職人が選ぶ

「コレ買い」情報や、

元気の出る音声配信も♪

 

 

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡

 

 

 

 

本日も最後まで

ありがとう

ございました。

 

 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

楽なのに品よくスタイルアップする

着こなしのコツや、

目利き職人が選ぶ、

絶対買い!なオススメ商品情報を

随時配信中!


あなたも、真似するだけで即おしゃれ

こちらの画像をクリックで完了↓
image
 
 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

      
 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀