手持ち服+5着×簡単ヘアメイクと
楽なのに品よくスタイルアップ術で
無理なくおしゃれを楽しみたい女性を応援!

 
 

学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと

おおもりめぐみです

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎

 

 

いつもイイネやコメント、

ありがとうございます♡

自分自身が無理することのない、

心地よいおしゃれを追求する、

楽おしゃライフのヒント満載♡

 

 

お正月太りも無かったことに⁉️

 着こなしだけで

スタイルアップ

のコツはこちらから⬇️

おおもりめぐみ公式LINE

 





昔ヒルナンデスでやってた

植松晃士さんの

ファッションチェック。

(今もやってる?)

ほんの少し変えるだけで

印象って変わるんだなぁ

毎回楽しみにしてたもぐ子。



大体の方が最初「おブス」って

言われちゃうの笑い泣き

このおブス」に見えちゃう

ポイントって考えたことある?



定番のプチプラブランドだと

よくあるんだけど、

同じ服着てるはずなのに、

あの人と私じゃなんか違う!

って感じたことない?



体型や顔は違って当然。

でも何故かおしゃれに見える人

垢抜けない人とがいるよね?





さて、違いは

なんでしょう??





コレが分からないと、

あなたも「おブス」認定

されちゃうかも(笑)





正解は…

サイズ感!

おしゃれな人って、

大抵自分のサイズを正しく

把握してる。



それこそ、試着しなくても

大体のサイズ感がわかるくらい

数値で覚えてたりね!



これも自分のことを知ろうと

しないと、わからないこと!

気づいたらズボンが入らないえーん

とか、経験あるでしょ?



おしゃれ迷子を卒業したいなら

自分を知ること

これは絶対必要だよ!



でもって、試着室で、

ちゃんと360度

後ろ姿までチェックして、

着たい雰囲気に合わせて

サイズを選んでるんだよねウインク



ピッタリ目に着たいから

ジャストサイズで買うとか、

ゆったり着るから1サイズアップ

したり、メンズを選んだり。





要するに、

買う時点で

出来上がりが

決まってるの笑い泣き







なんと〜!じゃない?

過去のもぐ子は

私はSだし!って

試着しないことも…。

そりゃパツパツだったり

着られてる感出たりするよねショボーン



今はちゃんと選んでるから、

定番のプチプラブランドでも

「おしゃれ」と言われるように!



コレを読んだならば、

明日から勝負は試着室だよ!

ネット通販の時は、

必ずサイズ表をチェック!



とはいえ、自分のサイズって?

全身測るの?めんどくさ〜って

なるじゃん?(私はなる!)

でも大丈夫♪今はスマホで

写真撮るだけで計測完了するの♪



そんな面倒くさがりにピッタリな

オススメアプリがこちら⬇️



ボディグラム



本当に簡単だから、

1度やってみてね。



そんなこと言われても、

自分を知るってどういうこと?

どうしていいかわからん!って

あなたは、公式LINEから

メッセージしてねニコニコ

1対1でトークできるよ♡



前回配信した、

GUオススメ品が知りたい方は、

お友達追加後『着回し』

メッセージくれたら再送するね♡

 

 

お友達追加でもれなくもらえる

スタイルアップPDFも大好評♪

スタイルアップ着回し

両方手に入れて、

おしゃれになっちゃおウインク



画像タップ

簡単お友達追加できちゃう⬇️

 

 



35歳からのファッション迷子は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術

を試してみてね!

 

 

 

 

公式LINEのお友達に全員

真似するだけで即おしゃれ♡

楽なのに品よく

スタイルアップ

〜着こなしテク5つの魔法〜

を配布中〜爆笑



公式LINEお友達限定割引や、

目利き職人が選ぶ

「コレ買い」情報や、

元気の出る音声配信も♪

 

 

 

 

見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうよ♡

 

 

 

 

本日も最後まで

ありがとう

ございました。

 

 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

楽なのに品よくスタイルアップする

着こなしのコツや、

目利き職人が選ぶ、

絶対買い!なオススメ商品情報を

随時配信中!


あなたも、真似するだけで即おしゃれ

こちらの画像をクリックで完了↓
image
 
 
 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

      
 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀