手持ち服+5着×簡単ヘアメイクと
楽なのに品よくスタイルアップ術で
無理なくおしゃれを楽しみたい女性を応援!

 
 

学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと

おおもりめぐみです

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



いつもイイネやコメント、

ありがとうございます♡

自分自身が無理することのない、

心地よいおしゃれを追求する、

楽おしゃライフのヒント満載♡



お正月太りを無かったことに⁉️

 着こなしだけで

スタイルアップ

のコツはこちらから⬇️

おおもりめぐみ公式LINE

 



何かをやろうと思った時に、

ついつい完璧を求めて、

わたしにはやっぱり無理〜って

諦めちゃう…。そんな経験ない?





その気持ち、

めっちゃ分かる‼️




もぐ子もさぁ、

雑誌で可愛い♡と思っても、

こんな高い服買えないから無理!

とか、

動画なんて編集とかできないし

絶対無理〜って、

最初から諦めてること

沢山あったんだよね〜ショボーン



でもさぁ。よく考えたら、

最初から完璧に出来ちゃう方が、

怖くない?

そんなの絶対つまらないよね?

って気付かせてもらえた!



そしたら、色々試して、

失敗するのも楽しくなったの♡



この考え方って、

完璧主義の頑張り屋さん

多いことだと思うんだけど、

「失敗したら嫌だな」って

気持ちが大きいから、

最初からハードルが高く

なっちゃってるだけなんだよね。





あなたはどうかな?

自分で自分のハードル

高くしてない?



お!あれ楽しそうだなぁ〜

とりあえずやってみるか!

ぐらい軽い方が、

どんどん新しいことに挑戦

できるし、絶対楽しいよウインク







最初から

完璧を求めずに、

とりあえず

やってみる!





ファッションも、ヘアメイクも

新しい学びも、全部そう。

だって、何が自分にとって

大事なものになるかなんて、

やってみないとわからないから♪



ちゃんと出来なくちゃダメ!

途中で辞めちゃダメ!

そんな風に、

へんに決めつけてない?



もっと自分の可能性を信じたり、

自分の直感のまま動いても、

誰も責めたりしないよニコニコ

責めてるのは自分だけなのよね。



もぐ子なんて、

自動車免許とるのに、2回も

教習所通ったからね(笑)

親からはめっちゃ怒られたてへぺろ

まぁ、自分のお金だから、

良いじゃん!って言い張った(笑)



それくらい、軽さがある方

色んなことが楽しめるよ♡

(まあ限度ってもんもあるが…)






35歳からのファッション迷子は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術

を試してみてね!





公式LINEのお友達に全員に

真似するだけで即おしゃれ♡

楽なのに品よく

スタイルアップ

〜着こなしテク5つの魔法〜

を配布中〜爆笑



 

 



公式LINEのお友達限定割引や、

目利き職人が選ぶ

「コレ買い」情報や、

元気の出る音声配信も♪





見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃう♡


 

 


本日も最後まで

ありがとう

ございました。

 

 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!


楽なのに品よくスタイルアップする

着こなしのコツや、

目利き職人が選ぶ、

絶対買い!なオススメ商品情報を

随時配信中!


あなたも、真似するだけで即おしゃれ

こちらの画像をクリックで完了↓
image
 
 
 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

      
 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀