手持ち服+5着×簡単ヘアメイクと
楽なのに品よくスタイルアップ術で
無理なくおしゃれを楽しみたい女性を応援!

 
 

学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと

おおもりめぐみです

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎

 

 

いつもイイネやコメント、

ありがとうございます♡

自分自身が無理することのない、

心地よいおしゃれを追求する、

楽おしゃライフのヒント満載♡



 着こなしだけで

スタイルアップ

のコツはこちらから⬇️

おおもりめぐみ公式LINE

 





突然だけどあなたは自分のことを

どれくらい

分かってるといえる?




どーゆーこと?と思う?

これね、分かってない人

ものすごぉく多い笑い泣き





ファッションをとおして

お客様と対面してると、

「自分の好きなもの?」

「なりたい自分?」

考えたことないよ。

って人が圧倒的なんだよね。





今はこんな事言ってるけど、

もぐ子ももれなくそうでした笑い泣き

表情からして違うもんね。





でね、どうしたらそうなれるか?

それが1番知りたい部分だと

思うんだけど…。





今意識

してない、

自分自身

について、

とことん

意識する!





そのたったひとつに

尽きるんだよね。





とにかく自分に

矢印を向ける。





そこで見つけた

なりたい自分が

どんなか?

意図して行動する。





その繰り返しなんだよねウインク

繰り返さないと元に戻る。

今まで意識したことないから、

意図してないと、

また分からなくなっちゃうの。





だけど、それさえ出来れば、

特別なことをしなくても、

勝手になりたい姿になる♡



ゴールさえ見えてれば、

必ずいつかは辿り着く!

ただし、歩き続けた場合に

かぎるよね?





もう一度聞くよ!

あなたは

今の自分で満足?

自分のこと

どれくらい

分かってる?



簡単なことからで良いんだよ!

それ、本当に食べたいもの?

似合うって言われたからって

無難な色選んでない?

たまには朝寝坊したって良い!



そんなことからで充分なのニコニコ

ね?簡単そうでしょ?

年末のこのタイミングに、

是非考えてみてね♡



35歳からのファッション迷子は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡

 

 

年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術

を試してみてね!



もぐ子もこんなに変わったよ♡

もぐ子はまず、買い物の時に

本当に欲しい?を口癖にした。

2点だと割引ですよ〜とか

弱かったんだよね笑い泣き





あなたなら、何から始める?

良ければコッソリ教えてね♡



公式LINEのお友達に全員に

真似するだけで即おしゃれ♡

楽なのに品よく

スタイルアップ

〜着こなしテク5つの魔法〜

を配布中〜爆笑

 

  

 

 

公式LINEのお友達限定割引や、

目利き職人が選ぶ

「コレ買い」情報や、

元気の出る音声配信も♪

 

 



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃう♡


 



いつまでモヤモヤし続けるの?

答えはここにあるよウインク

 



 

本日も最後まで

ありがとう

ございました。

 

 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!


楽なのに品よくスタイルアップする

着こなしのコツや、

目利き職人が選ぶ、

絶対買い!なオススメ商品情報を

随時配信中!


あなたも、真似するだけで即おしゃれ

こちらの画像をクリックで完了↓
image
 
 
 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

      
 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀