手持ち服+5着×簡単ヘアメイクと
楽なのに品よくスタイルアップ術で
無理なくおしゃれを楽しみたい女性を応援!


 

学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと

おおもりめぐみです

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎


サービス案内はこちら→⭐︎⭐︎

 

 お問い合わせはこちら↓

  https://lin.ee/BoYbbzA

 



いつもイイネやコメント、

ありがとうございます♡

自分自身が無理することのない、

心地よいおしゃれを追求する、

楽おしゃライフのヒント満載♡



おおもりめぐみ公式LINE⬇️

1日で満席のサービス先行受付が

できるのもこちら⬇️

(画像タップで簡単お友達追加)

 



今年も残り1ヶ月半きったね。

そろそろ本格的に寒くなる

みたいだけど、準備できてる?



冬のオシャレって、

どうもマンネリ化しがちって人

多いんじゃないかな?



なぜ分かるかって?

そりゃあ、

もぐ子もそうだったから笑い泣き



コート着ちゃえば一緒だし、

寒いからしょうがない…。

そう言い訳し続けてました…。





でもね、実はオシャレをするなら

冬こそ1番楽しい季節なんだよ爆笑

もちろん重ね着が出来るってのも

理由の1つなんどけど、





何よりも、

使える小物が増える!

これが1番の理由♡





やっぱり、
オシャレするうえで、
1番のポイントは
小物なんだよね!





ちなみにもぐ子の言っている

この「小物」に含まれるのは

アクセサリー、バック、靴、

帽子、メガネ、靴下のこと。



よく、靴下も小物?って

驚かれるけど、

侮るなかれ、靴下も大事な

オシャレアイテムなんです♡



ってことで、今年新調した

靴下&カラータイツがこちら⬇️





全部靴下屋さんのもので、

大体1足1000円前後。

あなたはこれを高いと思う?



以前のもぐ子は高い!と

思って似たようなのを

3足1000円かそれ以下で

買ってたよ(笑)



でも今は、

1000円前後でも、

この靴下の価値を知っている。

だから高いとは思ってないんだ。



ネットに入れて洗濯したりも、

面倒だと思ってたけど、

アイテムそのものを

価値ある大事なものと思えたら、

お手入れだってしたくなるの♡



洗濯ネットや、セーター用の

平干しネットは3COINSのが

使いやすくてお気に入りウインク





ファッションを学ぶまでは、

黒かグレーの靴下やタイツしか

持ってなかったけど、

靴下って、結構目に入るの。



だから目に入った時に、

お気に入りだと、どうかな?





嬉しくなるよね♡





「白なんて学生みたいで履けない」

って豪語してたけど…。

ごめんなさい笑い泣き

今は白靴下めっちゃお気に入り!





とくに冬の白靴下!





これは、足首見せするのと

同じ効果があるよ照れ

寒くなったら足首出せない分、

白靴下で軽さを出して痩せ見え♡



冬だって、楽なのに品よく

スタイルアップしちゃおウインク



35歳からのファッション迷子は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術

を試してみない?



とりあえず何から始めたら?

どんなサービスがオススメ?

などのご相談は公式LINEへ⬇️





公式LINEのお友達限定割引や、

目利き職人が選ぶ、

「コレ買い」情報も配信中♪





メッセージ

お待ちしてますチュー





本日も最後まで

ありがとう

ございました。


 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!


お気軽に友達登録をどうぞ。
オススメプチプラ情報、
おしゃれのコツなどを配信!
スタンプいただければ
1対1のトークが可能♪

 
 
こちらの画像をクリックで完了↓
 
 
 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

 

⭐︎楽おしゃ流⭐︎
ファッション
サービスのご案内



あなたの好きなものや、
生活環境から
本来なりたい姿を見つけ出す、
オーダーメイド
ファッションサービス

3種類作成しました。


①目利き職人が選ぶ!かしこい大人の
スタイルアップ服選び。

(ショッピング同行)
ショッピング同行詳細 

 

 

 

 


②同じ服で大丈夫!
あなたが輝くナナイロコーデ作成

(ワードローブコンサル)
ワードローブコンサル詳細 

 

 

 

 


③自分を知れば、自分史上最高になれる!
内面も外見も大好きな自分へ。

(じっくり個別コンサル)
じっくりコンサル詳細 

 

 

 

 


詳しくは⏬こちらから


おおもりめぐみ楽おしゃサービス

 

 

 


また、オプションで
『ヘアメイク基本のき』と題した
ヘアメイクの1day講座も。
(リクエスト開催で受付中)

 

 
 

 

 

自己紹介

 

 

35歳を過ぎてから、

体型や、環境が変化し、

それまでの服が若作りに思え

自分のファッションに

自信が持てずにいました。

 


他人の目が気になる。

体重は変わらないのに

お腹は出てくる…。

おしゃれしてるつもりでも

なんか垢抜けない…。

いつも同じ雰囲気になる。

そんな自分が嫌いで、

自信が欲しかった。

おしゃれはセンスがある人の

特別なものと諦めてた。



 

そんな時に、

山本あきこさんの本に出会い、

ファッションカレッジに

参加したことをきっかけに、

自分の好きを自由に表現できて、

着こなしを変えるだけで、

即スタイルアップできる

ファッションの楽しさを知り、

やっと自分を認められた。



私は私で良いんだって思えたら

旦那まで変わってました!

これまで以上に溺愛されてます♡

 

 

後日山本あきこさんより

プチプラアイテムの選び方や、

情報収集の仕方が

すでに職人だということから

『目利き職人』の名を
頂くことに(笑)

 

 

 

 

センスは鍛えられる!

無理も我慢もなくおしゃれ♡

そんな女性が
一人でも多くなるように、

2020年11月より

ライフ&ファッション兼

楽おしゃスタイリスト

として活動を開始しました。

 

 

無理な運動も食事制限もなし!

沢山の服を買う必要もなし!

手持ち服+5着×簡単ヘアメイクと

楽なのに品よくスタイル術で

あなたの希望を叶えます♡



気づいたらあなたも、

楽なのに品よく綺麗に−5歳♡



Instagramには
ほぼ毎日コーデ載せてます。

(動画も始めました)

よろしければこちらも
覗いてみて下さい

フォローも大歓迎ニコニコ

      
 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀