こんばんは〜!

今日も暑かった千葉県。

毎日身体がベタベタして

不快指数MAXだよねえーん



そんな時こそ「楽おしゃ」だよ!

無理せず、自分の心に正直に!



さらに、今日は今の季節に

女子なら誰もが気になる話題、

自分の力で楽痩せできるコツ?

お伝えするよ〜。



 頑張らないおしゃれで自分らしく
ご機嫌に過ごしたい女性を応援!


《千葉県・オンライン》

 

学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと

おおもりめぐみです

はじめましての方は

こちらをご覧ください→

サービス案内はこちら→⭐︎⭐︎

お問い合わせはこちら↓

  https://lin.ee/BoYbbzA

 


この季節になると決まって

言われることがある。

「痩せてていーよねー」

もぐ子はこの言葉の後に、





「私なんて…」





そー言われるのがすごく嫌!

その考え方はものすご〜く

もったいないんだもんえーん

私が特別ってわけじゃないの〜



いやだってね、

朝起きたら10キロ増えてました⁉️

そんなことある?ないよね?



妊婦さんや病気の人を除いて、

大抵見て見ぬふりを続けた結果。

でも、ほんの少し自分に

目を向けるだけで結果は変わる。



お風呂に入る前、

毎日のコーデを確認する時、

自分の全身を見る癖をつける!

ただこれだけウインク



どんどん太っちゃってどうにも

痩せられないって人は、

自分に目を向けてないんだよね。

もしかしたら、頑張りすぎて

見えなくなってるんじゃない?



ちょっと肩の力を抜いたって、

誰も責めたりしないよ。



周りの人から見たら、

あなただって幸せでいて欲しい人

それを思い出して欲しいな。



あなたの大事な人が頑張りすぎて

辛そうだと悲しいでしょ?

周りも一緒だよ。





勘違いしないでほしいのは、

もぐ子はぽっちゃりが悪いとは

1ミリも思ってないよ‼️



渡辺直美ちゃんとか、

「私はこーゆー人間です」って

全身で言ってるよね爆笑



痩せてるとか、太ってるとか

そんなことは関係ない。

大事なのは、

自分はどんな人間なのか?

周りからどう見られたいのか?





ただそれだけウインク





それなのに、

私なんてどうせ…の繰り返し。

人の話を聞いてさえくれない。

(ある意味自分を持ってるのよね)



人ってね、マイナスの感情

引っ張られやすいのね。

だからできるだけそーゆー人とは

距離を置くようにしてる。



私は共感できません。

どうせなら幸せになるため

パワーを使いたいからね〜って、

ごめんなさいするよ。







時間は有限だからね




いくら人生100年とはいえ、

無駄に過ごす時間なんてない!

貪欲に自分が幸せになるため

時間を使おう爆笑



それでも痩せたいんだって人は、

待ち受け画面を、

憧れるスタイルの人に変えてね。



まずは脳になりたい姿を記憶!

すると、それに近づくように、

色んな情報を勝手にキャッチ

してくれるよ〜。



人間の脳って、すごいよねびっくり

この未知のパワー

使わないなんてもったいない!



しかも、自分にも同じ素質がある

相手だから人は憧れるらしい!

素質がある=そうなれるって事。



だったらどんどん憧れの人に

近づいちゃおうよチュー

あの人のどこが好きなの?

どんなところに憧れてるの?



細かく深掘りすればするほど

近づいていけるよ!

やらないなんてありえないよね!





大事なことだからもう一度、

人生100年時代とはいえ、

時間は有限!

今すぐ楽痩せはじめちゃお爆笑



ちなみに私は田中みな実ちゃんの

横乳が見える写真をアルバムに。

人前では見づらい写真(笑)

あの女らしいスタイルになる❗️

と言い続けてはや何年…笑い泣き



あなたはどんな自分になる?

まずはそこから始めてね。





本日も最後まで

ありがとう

ございました。

 

 

 

公式LINEで          お得情報配信中!

お気軽に友達登録をどうぞ。
オススメプチプラ情報、
おしゃれのコツなどを配信!
スタンプいただければ
1対1のトークが可能♪

お友達限定プレゼントもあるよ
音譜


ご希望の方はお友達登録後、
『着回し』とメッセージを。
メッセージ確認後、手動で 
PDFを配信。(少しお待ちを)
 
こちらの画像をクリックで完了↓
 
ID@320ocpwc                            
でも検索可能

 
 

 

 

オーダーメイド
ファッション
サービスのご案内

あなたの好きなものや、
生活環境から
本来なりたい姿を見つけ出す、
オーダーメイド
ファッションサービス

3種類作成しました。

①お値段以上!かしこい大人の
スタイルアップ服選び。

(オンラインショッピング同行)
ショッピング同行詳細 


②同じ服で大丈夫!
あなたが輝くナナイロコーデ作成

(ワードローブコンサル)
ワードローブコンサル詳細 


③変化する私で愛される!
内面も外見も大好きな自分へ。

(じっくり個別コンサル)
じっくりコンサル詳細 


詳しくは⏬こちらから

おおもりめぐみオーダーメイドファッションサービス
 


どれもスタートアップ価格
の今がチャンス(笑)

また、オプションで
『ヘアメイク基本のき』と題した
ヘアメイクの1day講座
も。
(リクエスト開催で受付中)


 


自己紹介

35歳を過ぎてから、

それまでの服が若作りに思え

自分のファッションに

自信が持てずにいました。

 

山本あきこさんの本に出会い、

ファッションカレッジに

参加したことをきっかけに、

自分の好きなことを
自由に表現できる

そんなファッションの
楽しさを知りました。

 

後日山本あきこさんより

プチプラアイテムの選び方や、

情報収集の仕方が

すでに職人だということから

『目利き職人』の名を
頂くことに(笑)

 

 

今が一番楽しい。

今の自分が一番好きといえる。

そんな女性が
一人でも多くなるように、

2020年11月より

L&Fスタイリスト

として活動を開始しました。

 

お客様の生活環境と、
なりたい理想像、

好きな雰囲気を、
うまく掛け合わせた

あなただけのご機嫌コーデ

ご自身で選ぶことができるよう

寄り添い、ともに成長する。

そんなL &Fスタイリストです。

 

Instagramには
ほぼ毎日コーデ載せてます。

(動画も始めました)

よろしければこちらも
覗いてみて下さい

フォローも大歓迎ニコニコ

      
       megumi.158cm

       ⬆︎こちらをクリックすると

Instagramがご覧になれます。