千葉県在住、身長158cm、プチプラアイテムもヘアメイクで高見え&七変化がテーマのアラフォーもぐ子こと、おおもりめぐみです。

2019年9月~11月 ファッションカレッジ基礎コース8期卒業
2020年1月~4月  ファッションカレッジ進化コース9期卒業

自分らしいファッションを自由に表現できることの楽しさを、よりたくさんの人にお伝えするため、現在山本あきこさん主催のライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生として勉強中です。

アニメ、漫画、下着、ヘアアレンジ、メイクなどにも興味があります口紅

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 皆さんこんばんは。

はじめましての方は、ご訪問ありがとうございます。

梅雨時期は偏頭痛で天気予報をしているアラフォーもぐ子ことおおもりめぐみです。



突然ですが、皆さん好きな色や、香りってありますか?
私はピンクラベンダー、イチゴ、桃、ローズ、ジャスミンの香りなどが大好き( *´艸`)

新しいスタバの桃フラペチーノも見逃せません!
キャラクターだとキキララやスヌーピーLOVE。
去年の冬キキララカフェのドリンク✨
この色合いがまたツボです。(ピンク×水色×黄色)

お正月にはスヌーピーミュージアムも✨
大人でも持てるシックなデザインが多いのも良いところ。


今回はそれにドンピシャでパケ買い(パッケージに一目惚れして購入)した基礎化粧品が、予想以上に良かったのでご紹介します!

桃セラミド配合
『ももぷり』シリーズ!

ピンクのパッケージがまず可愛い❤️そして、香りがものすごくいい匂い(桃の香り)

香りは好き嫌いがあるのでなんとも言えませんが、私は好きなので夜に使うと癒されます~。
しかも、あの広告一切なし!実験結果をもとにオススメをしてくれる雑誌のLDKでもベストバイに選ばれていたので、成分も使用感もバッチリなんです!(もちろん私はこの雑誌の信者です)

 


今は化粧水(しっとり)と、ジェルクリームを使用していますが、ハートが入っためちゃくちゃ可愛い洗顔料も気になっています!

アラフォーだと、実際プチプラ化粧品だけでは追い付かないのが本当のところですが…たまにはこういった自分の気分が上がるものを取り入れるのも悪くないですよウインク

何よりお気に入りだと、お手入れも面倒じゃなくなりますから(笑)やらないよりは、やる方がいいに決まってる!少しでもお手入れしたくなるアイテム選び、オススメです。

本日もご覧頂きありがとうございました。
毎週水曜日に公式LINEにて、オススメプチプラ商品を配信中です。

今週はGUの…
気になる方は下にリンクがあるので、ポチっとお友達登録をしてお待ちください爆笑
皆さんと繋がれるのを楽しみにしています。


今なら友達登録で、『断捨離&買い足しアドバイス』サービス体験つき!断捨離希望とメッセージしてください❗(1対1のトークになります)



ID@320ocpwcでも検索可能


Instagramにはほぼ毎日コーデ載せてます。

よろしければこちらも覗いてみて下さい⏬

この投稿をInstagramで見る

今日は本社の方にも会う予定があったので、一応ジャケットを😅 シンプルな色使いのコーデにバッグとスニーカーで自分らしさと、デコルテ見せとヘアメイクで女っぽをチャージ❗ ジャケット、スカート#しまむら トップス#uniqlo バッグ#ZARA 靴#CONVERSE 今日はクルリンパアレンジに、眉毛にピンクのせたのと、目尻にバーガンディーのアイラインを引きました✨私は顔がハッキリしていてきつく見られがちなので、黒のアイラインは引かないと決めています(いきなりの宣言😅) 中身はオジサンだけど、見た目だけはか弱い女子に見られたいのです(笑) 公式LINEにて、オススメのプチプラ商品配信してます。(@megumi.158cm)のトップページより、ブログも覗いて見て下さい|д゚)チラッ #今日のコーデ #きょこ #アラフォーコーデ #大人カジュアル #いつまでも女でいたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #プチプラコーデ #ヘアメイク勉強中 #おしゃれは特別なものじゃない #自分らしいファッション #メガネ女子 #ザラジョ #しまむら #UNIQLO #公式LINEにてオススメプチプラ商品配信中 #お友達募集中 #ブログもやってます #おしゃれ迷子さん募集 #婚カツ女子もお任せ #女っぽカジュアル

おおもりめぐみ(@megumi.158cm)がシェアした投稿 -