千葉県在住、身長158cm、旦那さんと2人暮らしのアラフォーもぐ子です爆  笑

2019年9月~11月 ファッションカレッジ基礎コース8期卒業
2020年1月~4月  ファッションカレッジ進化コース9期卒業

自分らしいファッションを自由に表現できることの楽しさを、よりたくさんの人にお伝えするため、現在山本あきこさん主催のライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生として勉強中ですメモ

アニメ、漫画、ヘアアレンジ、メイクなどにも興味があります口紅

どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

今日も千葉は夏のような暑さでしたね太陽そんななか、久々に都内まで外出しました電車

 

一足先に美容の起業家として働いている友人とのランチ&コンサル練習のためです。

 

友人は1年365日1日も休むことなくYouTubeに動画を配信し続け、今ではチャンネル登録者数が7000人を超えているそうですびっくり

 

おめでとうクラッカー


最初から見ている私は、どんどん編集技術の上がっていく友人を見ていたので本当にすごいことだと思います。


美乳スペシャリストほのかのYouTube


見るだけで本当勉強になる動画上差し

 

やはり何事も地道にやり続けることが大切なんだとお手本を見せてくれましたキラキラ

 

私も4月から始めたライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生として、1か月間ブログをやり続けています。

今後も何をお伝えしたいのか?どんな方に見てほしいのか?  

を1番に考えながら、進んでいきたいです照れ

 

そして目的の1つコンサル練習では、『着やせ』、『上品さ』、『女っぽさ』、という3つのキーワードが見つかりましたビックリマーク



元々華やかな顔立ちの友達ラブラブ

最近ベージュも気になるとの事だったので…
ゴールドラメ&少し肩にかかる袖で着やせ&上品さのあるノースリーブニットをオススメアップ

それでも腕出すの気になるってときは、今年らしいシースルーシャツリネンシャツを重ねることでより女性らしさもアップグッド!


ポーズのプロデュースは友達ですニコニコ

最近はシンプルな服にヘアメイクで味付けをして自分好みのファッションにするのがお気に入りになっていますチュー

今日のメイクに使ったのは、今月のGLOWの付録だった練りチークアイシャドウ(チークとリップに使用)

左のピンクを使いましたラブラブ

焦らず、地道に、少しずつ。自分のファッションを表現しつつも、この楽しさを沢山の人にお伝えできるよう頑張りますグー

本日もご覧頂きありがとうございました音譜