皆さんこんばんは流れ星
千葉県在住、身長158cm、現在山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生のアラフォーもぐ子です爆笑

昨日我が家に『腹筋ローラー』なるものが届きました❗

こちらが噂の⁉️腹筋ローラーアップ

私 Amazonで何か買ったの?
旦那 腹筋の…
私 この前シックスパッドもどき捨てたのにあせる
旦那 いや、それとは違うやつ…
私 やらなきゃ一緒じゃんプンプン

てな会話が繰り広げられましたが、とりあえずやってみたらこれがかなりきついガーン


私は3回程でギブアップ(笑)
起き上がれず、そのまま倒れた私笑い泣き

初心者は、姿勢を保てないので完全につぶれた形から起き上がるだけでもいいそうです❗
まぁ、それでも普段何も運動していない私にはかなりの苦行でした汗

もちろん、今日は夫婦そろって筋肉痛になっております(笑)
お互い力の入っている所が違うようで、私は二の腕、旦那は腹筋と胸が筋肉痛になりました笑い泣き

簡単だけど効果はありそうで、これは買って正解だったねキラキラとその後私の機嫌は直りました(笑)

コロナ太りが気になる方にはオススメです爆笑
色んな使い方も出来るようなので、ゲーム感覚で家族皆でも使えそうですよ筋肉

本日もご覧頂きありがとうございました音譜