皆さんおはようございます晴れ
千葉県在住、身長158cm、現在山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生のアラフォーもぐ子です爆笑

昨日は昼と夜にファッションカレッジの同期とZOOMでやり取りしましたチュー
やはり皆と話すと安心するし、とにかく楽しいキラキラ

そんな昨日のコーデアップゆるだんごにデニムオンデニムのリラックスコーデです。

実はファッションカレッジ卒業後、参加しているライフ&ファッションスタイリスト養成講座には直接会ったことのある知り合いがいない私ショボーン

そのため宿題やら、課題やらでモヤモヤしていてもなかなか声をあげられずにいました…ガーン

ところが、そんな空気を壊してくれる仲間がビックリマーク
本当にものすごい勇気が必要だったと思うのですが、それをやってくれた。そのことに感謝しかありませんラブ


ファッションカレッジの時もそうでしたが、やはり同じ志を持つ仲間がいるというのはとても心強いです爆笑

ファッションカレッジ同期の仲間アップ最終的にこんなふうに話せるようになっていきたいな…キラキラ

これからもお互いに協力しあい、切磋琢磨しながら、1日でも早く沢山の人にお伝えすることが出来る人間になっていきたいと、改めて思わせてもらえた1日でした流れ星

本日もご覧頂きありがとうございました音譜


くげちゃんありがとう❤️
そんなスタイリスト養成講座同期のブログニコニコ