皆さんこんばんわ流れ星
千葉県在住、身長158cm、現在山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生のアラフォーもぐ子です爆笑

本日は養成講座の宿題の為、ランチ&ショッピングでした🚙

連休唯一の外出だし、🚙移動だからいいかなぁと対面で行いましたビックリマーク
そんな本日はチェックスカートが主役のコーデウインク初めてのたまねぎヘアーもポイントですアップ

安全運転で後輩の自宅近くまでお迎え🚙

ハワイアンカフェでランチ🍴美味でした照れ
ここである程度のイメージを、色々質問しながらかためていき、手持ちのアイテムとの相性も考えながらこんなのがあると良いかなぁ?というものをいくつか伝えましたウインク


そして、千葉県最大のGUへエプロンデニム入店時一人一人検温もして対策をしっかりしたうえで、営業されていましたキラキラ
今流行りのバック⁉️通販でもよく見かけます。

毎年欲しくなるキレイ色サンダルラブ

忘れちゃいけない服を着たあとの着こなし❗
こちらは試着をしながら詳しく伝え、その際にもこんなのと、こんなのならどっちの雰囲気が好き?などさらに細かく質問をひらめき電球

やはり、話だけより実際に着こなしを伝えられる方がイメージが分かりやすいなぁと思いました。

最後になんとなくイメージできた❔こんなんで大丈夫だった(・・?と聞いたら、
『この爆買いが証拠です』と言われました爆笑


大満足していただけて、何よりですおねがい(写真、感想の掲載許可もいただきましたラブラブ)

こんな状況でも、協力してくれることに感謝して、これからも学びを深めますメモ

本日もご覧いただきありがとうございました音譜