皆さんこんばんわ流れ星
千葉県在住、身長158cm、現在山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生のアラフォーもぐ子です爆笑

遅ればせながら、今日から私もGWが始まりましたキラキラ

そんな連休初日は、ステイホーム🏘️だったので、1日部屋着でのんびり照れ
やりたいことだけやる日にしました。

やりたいことその1

下駄箱の衣替えしましたハイヒール

やりたいことその2

ペティギュア塗ってサンダルの準備ルンルン

やりたいことその3

仕事の時はNGなネイルを💅

やりたいことだけして、寝て、食べて、アニメ見て、旦那さんにからんで(笑)

誰しも無意識に日々頑張っているし、目に見えないものとの戦いで不安も膨らみストレスもたまっていますショボーン

好きなことだけする、もしくはなにもしない
そんな日もいいですよねウインク

皆、いつも頑張ってる
こんなときだからこそ、うまく自分を甘やかしてバランスとっていきたいです口笛

本日もご覧いただきありがとうございました音譜