皆さんこんばんわ流れ星
千葉県在住、身長158cm、現在山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生のアラフォーもぐ子です爆笑

今日の千葉県はもう夏⁉️ってぐらい気温が上がりました晴れ

そんな本日は自宅でコンサル練習だったので、リラックスだけど、お洒落に見える❗がテーマのコーデでしたウインク


小物装着前アップ         小物装着後アップ

UNIQLOから毎年出ているプレミアムリネンシャツに、今年らしいテロっとしたシャーリングパンツを合わせたコーデニコニコ

アクセをなにもしていないと部屋着❔ともなりかねないコーデですが、ヘアメイクとアクセで艶感、パイソンバックでトレンド感を足すと…楽だけどお洒落なコーデにチュー(あくまでも私の価値観でのお洒落です)

コンサル練習に付き合ってくれた友達も、これならすぐに真似出来そう❗って言ってくれました🎵

そうなんです、
お洒落は特別なものじゃない
誰にでも楽しめるんです‼️

普通のシンプルなお洋服でも、小物の使い方1つで色んな雰囲気に変えることができるキラキラ
本当小物の力って凄いびっくり

ちなみに、このリネンシャツ
今日まで限定価格で1000円引きになってますクラッカー

試着が出来ずなかなか思うように買い物が出来ない今日この頃ですが、小物ならネットでもお買い物しやすいと思いますPC

手持ちアイテムの見直し、発掘をしたあとは、なりたい自分のイメージに近づける小物探しをしてみるのはどうですか⁉️

外出自粛がとけたら、きっとお出掛けの予定が増える人も多いと思うので、服は変えずに雰囲気を変える小物マジック是非試してみてくださいグッド!

今日もご覧いただきありがとうございました音譜