皆さんこんばんわ流れ星
千葉県在住、身長158cm、現在山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生のアラフォーもぐ子です爆笑

突然ですが、私は女の子のアイドル、アニメ、漫画、ファッション、美容と好きなものが沢山ありますラブ

以前のブログダウン

つい最近ファッションカレッジ同期に、
『何でアニメ好きになったのか知りたい』と言われました。
最初はそんなこと知りたい人がいるのか⁉️とも思いましたが、理由を紐解いていくと何でファッションを好きになったかにも繋がったので書いてみることにしましたニコニコ

元々本好きの両親の元に産まれたので、漫画や絵本に囲まれて、本の虫に育ちました本
そこからテレビゲーム(主に乙女ゲーム)にはまり、アニメにも…(特に乙女ゲームのアニメ化作品大好物です)酔っ払い


今季一番楽しみにしていたアニメチュー放送延期になりましたえーん


ファッションも色んなテイストが好きなのですが、そもそも自分が別人だったらと妄想するのが好きなんです。
『今日はキャリアウーマン』
『今日は可愛い女性』とかむらさき音符
思い返せば学芸会の劇とかも大好きでした照れ
アニメやゲームも同じで、もし自分がこの主人公ならと妄想するのがものすごく楽しい爆笑まさかここが繋がるとはびっくり改めて考えなきゃ全くの別物と思ったままでしたビックリマーク


去年までは妄想して、服だけでなりたいイメージに近づけていたのですが、ファッションカレッジで学んだら、より細かく自分を表現できるようになりましたキラキラそしたらなんと、ヘアメイクまで好きに口紅アイシャドウ

自分が思い描いている世界観を、髪型、メイク、洋服を使い表現するハイヒール
それを上手く出来たときの達成感ちゅー
今まで以上にファッションが好きにキラキラ

この楽しさやワクワクをもっと沢山の人に伝えたい❗
今回ライフ&ファッションスタイリスト養成講座を受講することを決めたのはそれが一番の理由だったように思いますニコニコ

自分の趣味を掘り下げたら、初心を思い出せた。
この機会を与えてくれた同期にも感謝ですキラキラ

本当に最高の同期&講師のお二人ラブラブ


本日もご覧いただきありがとうございました音譜