皆さんこんばんわ流れ星
千葉県在住、身長158cm、現在山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生のアラフォーもぐ子です爆笑

今日は、初めてのオンライン飲み会を体験しました~生ビール

先日最終日を迎えたファッションカレッジ進化コースの仲間で打ち上げをしようと決めてから、あれよあれよと本日昼間に開催されました爆笑

話は尽きずあっという間に4時間もたっていたのですが、本当に楽しかった爆笑キラキラ

この爆笑している様子(笑)なんでだったか…

コロナの影響で、自由に外出もできず、仕事もうまく進められなかったり、お子さんとも家族とも四六時中一緒に居なければならなかったりと、皆それぞれ様々なストレスがあると思いますえーん

でも、こんな時だからこそ、その負の感情を表に出してスッキリするのも必要です‼️

皆我慢してるんだからそんなこと言っちゃダメ…と思っている方も多いですが、先が見えない状況だからこそ、吐き出した方が楽になることもあると思いますショボーン

特に信頼できる仲間同士なら、不安な気持ちも受け止めあって前を向けるキラキラ
やってみて本当にそう実感しましたウインク

スッキリした笑顔の私達ラブラブ

やったことないし…という方でもスマホだけでできるから簡単ですグッド!基本お家でリラックスしてできるので、子供の乱入も⭕、途中退出も⭕と、オールフリーなのも、オンライン飲み会の良いところキラキラこの機会に是非チャレンジしてみてください!

今日もご覧いただきありがとうございました音譜