皆さんこんばんわ流れ星
千葉県在住、身長158cm、現在山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生のアラフォーもぐ子です爆笑

木曜日に最終日を迎えたファッションカレッジ進化コース9期講師のお二人から素敵な命名をしてもらいましたキラキラ


カレッジ初期(左)と終盤(右)一目瞭然ですね笑い泣き

好きなテイストが多いのは、自分軸が無いから⁉️とか悩んだときもありましたが、好きは多い方がいいと言われてハッと気付きました目

確かにびっくりその方が沢山楽しめる❗

そう思えるようになってからは、日々のコーデでどれだけ印象チェンジ(七変化)できるか⁉️も楽しみのひとつになりました口笛

今、自分の好きがよくわからないとか、好きなものがありすぎて絞れないと悩んでいる方がいたら、自信をもってお伝えしたい❗

わからなくても、絞らなくても大丈夫なんです

無理に絞りこもうとするのではなく、全てをとことん楽しみんでみたら、自然ともっとハッキリしてくると思いますラブラブ

全てのテイストなんてお金かかるし無理えーん
と思っている方は是非コメント下さいウインク
同じアイテムでもイメージを変えるコツをお伝えしますグッド!

どんな私も私

時に妄想も交えながら、色んなわたしを見つけていきましょうクラッカー
良ければ皆さんの好きを教えてくださいねキラキラ

今日もご覧いただきありがとうございました音譜