皆さんこんばんわ流れ星
千葉県在住、身長158cm、食べること、ファッションが好きで、現在山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生のアラフォーもぐ子です爆笑


取り寄せを頼んでいた本が手元に届きましたビックリマーク
プチプラのあやさんの
『好きなこと』×『SNS』で~


しまむら好きな私はプチプラのあやさんのファン=あやらーです(笑)

自己啓発本はあまり得意ではない私ですが、(3日坊主タイプなので滝汗)
プチプラのあやさんは気軽に真似できるコーデを毎日あげてくださっていて尊敬しているので、つい買ってしまいました笑い泣き

まさに今山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座をスタートした私には、学ぶことが沢山ある本だとも思っています!!

好きなことを学んだら、今が一番楽しいと言えるようになった

この経験を、もっと沢山の人にお伝えできるよう学びを深めていますメモそのためにせっせとブログも書くようにしていますキラキラ
が、なんせ私はアナログ人間ガーン語彙力もないえーん
少しでも伝わりやすい文章や、写真のとりかたなど学べるかな⁉️

読破したらまた感想を載せたいと思いますウインク

今日もご覧いただきありがとうございました音譜