皆さんこんばんわ流れ星
千葉県在住、身長158cm、食べること、ファッションが好きで、現在山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生のアラフォーもぐ子と申しますニコニコ

今日の千葉は、また雨でした雨
そんな今日のコーデ☺️


濡れても直ぐ乾く❗DHOLICのテロプリーツパンツを主役にしたゆるコーデでしたウインク

去年から始めたファッションカレッジの同期からは、ボリュームコーデするようになったんだね⁉️と言われたコーデですにやり

ファッションカレッジを始めた頃は、
ボリュームコーデは着られてる感でて無理
と思っていましたショボーン

でもカレッジで、体型をカバーする着こなしを学んだり、本当に自分がしたいスタイルを探したりするうちに、ボリュームコーデも着れるようにウインク

これも全て同期の皆や、先生達が、懲りかまたっていた私の思い込みをほぐして、取り去ってくれたからです❤️

きっと自分が思っているほど周りは気にしてない事ってほかにも沢山あるのだと思いますキラキラ

まずは可愛い❤️と思ったコーデを似合わないと思っていても真似て着てみるエプロン


これ苦手だと思ってたけど…意外と目があるかもなので、お家時間が増えた今こそ試してみてくださいねビックリマーク


思い込みを取り去ると今までより自由にファッションが楽しめて、コーデ選びもラクになると思います照れ

今日もご覧いただきありがとうございました音譜