皆さまはじめまして( ≧∀≦)ノ
千葉県在住、身長158cm、食べること、ファッションが好きで、現在山本あきこさん主宰のライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生のアラフォーもぐ子です。


関東は昨日のどしゃ降りとはうってかわり、とても良いお天気です晴れ(洗濯機2回まわしました)



私はこれから美容室へ行きますニコニコ
緊急事態宣言が出ているなか、賛否両論あると思います。ですが、私の通う美容室は徹底した感染予防対策のもと営業しています。

Instagramにのった美容室の気持ちです。

私の職場も感染予防をしながら営業をしなくてはいけない部類なので、ここで働く皆さんのとても強い思いが伝わりました真顔

なので、私も感染予防をしっかりしたうえでお客として、少しでも美容室の方々に協力したいと思いましたニコニコ(微々たる金額ですがてへぺろ)

ある意味、どんな方がいるかわからない混雑したスーパーよりも安心できます照れ

こんなときだからこそ、信頼できる行きつけがあるというのも素敵なことだなぁと改めて思いましたラブ
皆さんはそんな行きつけありますか?
よければ教えて下さいねウインク

今日もご覧いただきありがとうございました音譜