皆さまはじめまして( ≧∀≦)ノ
千葉県在住、身長158cm、ファッションと食べるの大好き、アラフォーのもぐ子です。

今日は公休日で1日家にいました🏘️
そんな今日のコーデは、ファッションカレッジを始める前には絶対にしなかったロンT&スキニーデニムのワンツーコーデ‼️

そもそも自分は貧相なスタイルだからシンプル過ぎは似合わない、童顔だからTシャツは子供っぽくなると思い、持っていませんでしたショボーン

でも去年から始めたファッションカレッジでひとつ、またひとつ、自分の思い込みの殻を壊していったらこんなに自由に楽しめるようにお願い

不思議なんですが、ファッションを学んだら
自分のことがすきになりました
   (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

そんなファッションカレッジも残すところあと1回。今日は最後の宿題提出日だったので、今の等身大の自分が、自分らしく楽しめるコーデを組んで提出しました爆笑

ONもOFFも気持ちいいコーデウインク

こうやって思い込みを手放し、新しい自分を見つけることで、楽しくなった毎日や、自分が変わることで変わった周りとの関係などについて…
沢山の人に伝えたい‼️

その思いを胸に、今月からライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生として新たな学びを始めましたエプロンハイヒール

新しく出会った仲間と共に、とっておきのサービスが出来るように頑張って学んでいくので、もうしばらくお待ちくださいウシシ

今日もご覧いただきありがとうございました音譜