皆さまはじめまして( *・ω・)ノ
千葉県在住、身長158cm、アラフォーのもぐ子です。

先週末から新しい学びを始めたのですが、その前に今の自分を確認するべく、ZOOMコンサルを受けました☺️


去年の秋から始めたファッションカレッジ、常に寄り添い続けてきてくれたまいさんとゆかさんに、今の自分、これからお二人のようなライフアンドファッションスタイリストになるための養成講座を受講する不安などを、お話しましたショボーン


今回で2度目のコンサルなんですが、
1度目は自分で気づかなかった部分に気づかされて感情が溢れて涙えーん

でも今回はわりと落ち着いていて、整理、確認したというような⁉️

最後に言われた
自分軸ありましたね!!

ハッっとしましたびっくり

はい❗ありましたね爆笑

半年かけて、自分と向き合い続けて、やっとぼんやり見えてきた自分軸ウインク

サクラと菜の花の共演🌸

これから出会う未来のお客様のためにも、この軸を大切にしながら幅を広げていきたいですクラッカー

誰にだってある、自分軸


今は気づいていないだけ‼️この自分軸の発見のお手伝いをするのも、ライフアンドファッションスタイリストの役目なんだと、素敵な先輩方に学ばせて頂きましたおねがい

少しでも近づけるように、色々学んで沢山の方にこの発見をしていただくお手伝いがしたい❗と、また気持ち新たになった1日にもなりましたグー


本日もご覧いただきありがとうございました音譜


そんな最高のサポートをしてくださるにしかわまいさんのブログダウン