最近コロナウイルスの影響であちこちで外出自粛になっていますねショボーン
コロナウイルス自体はただの風邪と同じウイルスが元になっているので健康な方がかかっても無症状や軽傷で気付かないことの方が多いようです。

でもだからこそ、誰もが周りにウイルスをばらまく歩く感染源になるかもしれないガーンそしてうつした誰かは亡くなるかもしれないチーンそれを防ぐための外出自粛です。

家でじっとしていなきゃと考えるとストレスかもですが、散歩がてらコンビニでおやつと雑誌を買ってきて自分の好きなスタイリングを切り抜いて作るスクラップブックを作ろうかなぁニコニコとか、やりたい春ネイルの練習してみようかぁ💅とか、いつも時間がなくて後回しにしてたやりたいことをやれる時間できた❗と思えば少しは気分が違ってくるかと思います照れ

散歩がてら通りがかりお花見🌸

そこでポイントになるのは、その時はコロナ情報は気にしないでやりたいことに没頭する事ニヤリテレビで日々流れる情報ですが、見ても不安が増すばかりですし、これといって新しい情報があるわけでもないようなもぐもぐ

雑誌で美容研究✨

お子さんがいる方は一緒にボーリングとか⁉️トイレットペーパーの芯をピンにみたてるんですウインク
ガスコンロや電子レンジでできるポップコーンを買ってきて、カーテンも閉めて自宅で映画館ごっことかもオススメですよ爆笑

習い事もネット会議アプリで☺️

妄想を膨らませば退屈なお家時間から、楽しい時間に変換できるかもしれませんウインク不安だし、先が見えずストレスたまりがちですが、少しの想像力と工夫でなんとか乗り越えていきたいですねおーっ!