毎日コロナウイルス情報で不安な日々をお過ごしの方も多いかと思います。
でもこんなときこそ自分の好きなこと気分の良くなること、をして自己免疫力を上げる❗

ということで…昨日はファッションカレッジ進化コースの補習授業のコーデ組特訓でした爆笑

私の予想では、このトップスを使って5コーデ❗みたいな課題をひたすらこなすだったんですが、実在は全然違って、まずお題の頭に全て『貧相と思ってない』という言葉がくっついてました笑い泣き


これはファッションカレッジ基礎からお世話になっているお二人にだからこそわかる私自身と、私が思っている自分にズレがあったからなんですポーン自分では凹凸がなく貧相な身体つきだからシンプルなTシャツ×デニムは似合わないとか思い込んでいたのですが、いやいやいや❗と(笑)


そうなの⁉️じゃあ本当はこんな感じのコーデやりたかったんです酔っ払いと、それからは本当に濃い学びでした❗楽しかった爆笑


これで私の上半身盛りすぎ問題も解決するかなぁ…どうかなぁにやり

本当にファッションカレッジという名前だけど、ファッションだけじゃなく内面まで変わっていく。スゴいカレッジびっくり

講師の先生のブログにもお邪魔してます↓