昨日はファッションカレッジ進化コース、東京平日クラスDAY3でしたニコニコ

2019年9月から基礎コースが始まりはや6ヶ月びっくり
自分ではそこまで変わった自覚はないのですが、先生達が沢山出来るようになったことあるよと、カレッジ毎に指摘してくれます。これがまた嬉しいんですよね~デレデレ

カレッジ初日と昨日。変わった⁉️

進化コースもあっという間に折り返し地点えーん
皆それぞれの課題と向き合って、切磋琢磨して本当に近い存在になっている大事な仲間お願い毎回どこかしらで感動があり、こっそり泣きそうになっていますえーん

今回は4人まで揃った❗全員揃うのは最終日のお楽しみな私達爆笑

この日は溢れる思いが止まらなくて、午前中いっぱいがフィードバックで終わるという事態になりましたポーンでも午後に集中して学んだので大丈夫でしたよニヤリランチも一緒に行き、先生方とプチお悩み相談や雑談なども出来る間柄になれたのもとても嬉しい事だと思いますお願い

あと3回で終わりだなんて本当に信じられない…
大人になってからこんなに贅沢で有意義な時間の使い方が出来るとは思っていませんでしたおねがい
あの時申し込んだ自分に本当に感謝✨