今日は待ちに待った美容室デイ爆笑
前回のカラーから3ヶ月もあいてしまいプリンだった私の頭えーん
さとゆみさんの最新作『女は髪と生きていく』を読みこみ、イメージをかためて行ってきました。



なりたい自分…
①親しみやすい
②アレンジしやすい
③お洒落っぽい
これが今回伝えたイメージ真顔

私の担当美容師さんは実際にさとゆみさんとお仕事もしたことがあるというポーン
お陰でイメージをつかむちからも再現力もさすがの一言です✨

初めてのハイライトに挑戦❗

金髪が出現びっくり

職場で浮かないレベル1のハイライト出来上がり

2WAY仕様のダブルバングにさりげないハイライトでイメージ通りのお洒落っぽさになったのではちゅーやっぱり美容室行くとテンション上がる~

春に向けての髪の準備完了ニヤリ
これでまた明日からのコーデ組の楽しみが増えました✨白髪が出てきてしょぼんとしてるアラフォーの皆さま❗さりげないハイライトオススメですよ~