先日ファッションカレッジ進化コース平日9期の2日目にサポートに入ってくれた、ライフ&ファッションスタイリストの岸本ちひろさんがとっても素敵な企画をしてくださいました☺️

なんと❗無料で5コーデ組んでくれるというびっくり
カレッジ生が送ってもいいのかなぁ?と言いながらも、ちゃっかり送りましたデレデレ

ものすごい人数の応募があったと思うのですが、あっという間に5コーデのお返事が届いたことにもビックリしましたが、自分ではあまり使えていないアイテムばかり送ったのに好きなコーデになって返ってきたことに感動しました笑い泣き

しかも、めぐちゃんの自由を愛するカッコイイ面を現したくてとおっしゃっていただいたのです❗
1度しかお会いしてないのに‼️

↑それがこのコーデ

確かに私は中身がオッサンで、学生時代から団体でのトイレとか、明日からあのコ無視しようとか、ものすごい苦手ゲロートイレなんて行きたいときに行かせてよ~、私はあのコ嫌いじゃないし~女って面倒くさ~って思ってました(笑)

今までは外見が幼いのでそこをうまく隠して女っぽくしていた方が上司にも可愛がられたんですが、もうそんな歳でもないし、内面を外見に近づけると楽になると聞いたので(これもちひろさんの受け売り)
オッサンぽい私がちらちら出るのも楽しいかも⁉️と思えました。

やっぱりライフ&ファッションスタイリストの皆さんは凄いなぁ✨ファッションだけでなく、心までウキウキさせてくれるし、いつも自分では気づかない私らしさを教えてくれる。
私も本当にこんな素敵な先輩方のようになれるのだろうかガーンと不安もあるけど、全力で楽しんだ先に勝手になれるものなんじゃないかな?と今後の養成講座の学びを楽しみにしています✨

そんなちひろさんのブログ↓
本当にありがとうございました✨心まで癒されましたよ照れ