年の瀬になると久々に会う友達や親戚などが増えますが、いつも愚痴しか言わない人いますよねゲロー

私は苦手なタイプショボーン
いつだって自分の捉え方ひとつで、周りが180度変わって見えると思っているし、愚痴は言ってても聞いてても楽しくないチーン

年始からスヌーピーミュージアムで癒されたラブ

もともとポジティブでしたが、2019年に心理の話を聞き、益々その思いが強くなりました。
いつも幸せそうな人はポジティブで暖かい言葉を選んでいると思います❗

もちろん嫌なことや悲しいこともあるけど、それもまたポジティブに変換できれば毎日楽しみながら過ごせるんだと学びましたおねがい

2020年はこの法則にしたがって、やりたいこと沢山やって、目標もどんどん口にして明確にしてひとつず達成していきますおーっ!

まずは来週からファッションカレッジ進化コースが始まりますチューまた基礎からの仲間に会えるのも、新しい仲間との出会いも楽しみでしょうがない酔っ払いそのあとはいよいよスタイリスト養成講座かな❔


2020年もユルく更新するので皆様よろしくお願い致します爆笑