今日は新しい出会い&学びの日でした。
ライフ&ファッションスタイリストでもあり、心理学の講師でもあるとみゆかさんの心理学体験お茶会へ参加しに初めての町田へニコニコ

学びの日なので白シャツと👓のキキララコーデ✨

正直千葉からは遠いぼけーけど、それ以上に有意義な時間を過ごせて大満足ですデレデレ

来年からファッションカレッジ進化コースに進もうとは決めた❗けど、時期が少し重なるライフ&ファッションスタイリスト養成講座は来年にしようかと思っていました。
自分が本当にラボメンの皆さんみたいになれるという想像ができなかったからですショボーン

でも今日とみゆかさんに大袈裟に言えば叶わないことはほぼない❗という深層心理の話を聞いて、やりたいならやってみよう‼️という気持ちになれました。

仲間になるのを楽しみにしていると言ってくれたとみゆかさんえーん自分でブレーキかけないでどこまでも可能性広げていきます‼️来年ライフ&ファッションスタイリストになる自分を想像しながら楽しいを沢山引き寄せたいなちゅー