今日はファッションカレッジの課外授業で、講師の望月ゆかさんと、にしかわまいさんお二人での贅沢ショッピング同行でした酔っ払い


ヘアメイクもやっていただきましたおねがい

1週間前に最終日を迎えた、ファッションカレッジ8期東京平日クラス講師のお二人が、3ヶ月見てきた私にピッタリなアイテムを選んでくれるのですラブ
もう本当に楽しくて贅沢であっという間の時間でしたキラキラ

自分じゃ絶対選ばない肩だし、ロイヤルブルーニット

こんな濃い色似合わないと思っていましたびっくり

こんなにユルットしたのも着られてる感出るから無理と思っていましたショボーン

ところがどれもやってみたら良いかもウインクとテンションが上がりました✨
来年1月からは進化コースでお世話になる予定の先生方に見守られて、これからまたどんどん新しい自分見つけられそうですニヤリ