先週9月から始めたファッションカレッジ基礎コースが終わりましたえーん

始める前はファッションにお金をかけるなんて勿体無い…とか、今さらファッション?とか色々悩みました。

でもって、始めたら始めたでお金かかってるしきっちり身に付けなきゃ❗学んだことを全部やらなきゃ❗でもなんか違う🌀と悩みガーン

でもある時本当ぱぁっと雲が晴れたように楽しいだけの毎日になりました✨
それは優しく寄り添ってくれた講師の先生のおかげおねがい


そして何より一緒に3ヶ月駆け抜けた仲間たちのおかげ爆笑
最終日には我らが神と崇める山本あきこさんもお祝いに来てくださいました酔っ払い

あっこさんは服は毎日着る。着ない日なんてない。一年で365日に毎日脳トレしてコーデ組むんだからセンスが鍛えられない訳がない‼️と力強くおっしゃいました。
とりあえず3ヶ月。少しは鍛えられたかな❔

基礎コースは終わったけど服を着る毎日はまだまだ終わらないニコニコこの3ヶ月でやりたいことも見つけてしまったので、今後も毎日脳トレしてセンスを鍛えますウインク

いつか必ず皆を笑顔にする、ライフ&ファッションスタイリストになっている私を想像しながら日々学んでいくぞ‼️