先日今年限定の祝日にコート下見ツアーなるものに参加してきましたニコニコ

私は寒がりなので、他人より長い期間コートを着るためわりと沢山持っていると思います。
でもやはり高い買い物。そろそろ買い換えをというときには、この際安いのをどんどん買い換えるか!でもいい年齢だし高いのを大事に着るか…でもクリーニング代もバカにならない…滝汗

と毎年悩んでいたので、今回素材からしっかりレクチャーしていただき、本当にお高いコートからお手頃コートまで沢山試着してちょうどいい身の丈にあったコートの選び方を体感しながら学べました爆笑

教えてくれたいずみさんは大人体型専門のライフ&ファッションスタイリストさんで、笑顔がチャーミングで優しい方ですラブカレッジに通っている私の話を聞くために?わざわさ時間を作ってランチまでご一緒してくれましたおねがいありがたいです。


今年は価格に見合った価値のあるお気に入りのコートを自分で見つけられそう❗とウキウキして寒くなるのを待てそうです口笛