昔から大好きなファッションの勉強を始めて、色々なテクニックを学びました。
そうしたら、まずその知識を活かさなくては‼️
と、優等生モード発動真顔

で、なんか違う。自分らしさってなんだ?でも好きな服を教わったように組み合わせてるはずなんだけど…チーン

最近の私はこんな感じだったようですね(笑)

少し体調不良で頑張れないときのコーデのが結果として力が抜けていい感じなんじゃ?と今見返すとわかりますびっくり

なんとなくは気づいていたので、先生方にさとされてやっぱりそうかぁ。と納得。
でも半分無意識だからではどうやって直せばいいかがわからなかったけど、力強い先生方はちゃんと道筋も示してくれましたおねがい
まずは好きなものを集める。私はキレイな色や花柄か好きみたいラブ

カレッジも残すところあと1回。ラストスパートですおーっ!楽しみながら走り抜けたいです。


いつも優しく寄り添ってくれる先生方に出会えたことに、切磋琢磨しながら一緒に進んでくれる仲間たちに感謝です✨