今日は夏に逆戻りの天気でしたね滝汗

そろそろ衣替えしようかと思ってましたが、あと1週間は待とうかなニコ
そんな今日はプチプラコーデでした。

マウンテンパーカー右矢印gu
Tシャツ     右矢印gu
ワイドパンツ   右矢印vis
バイカラーパンプス右矢印nano・universe(セール
で2592円)
鞄もZOZOTOWNで2000円位だったから全身1万円コーデですね酔っ払い
そんな今日は新たに購入した秋カラーの💄と、眉マスカラも初おろしちゅー

オペラの限定色103ガーネットジェムと、河北メイクで有名な河北さん監修の眉マスカラ爆笑
店頭で試して即購入でした❗
まだ暑い日あるかもですが、メイクとかから秋にスイッチしていきたいですね口笛