大人になると、色々な事に追われてあっという間に1年が過ぎると思いませんかはてなマーク
私も仕事→家事の繰り返しの毎日でしたショボーン

ですが、山本あきこさんの本に出会い、その教え子の方々に出会い少し変わった気がします照れファッションで自分を表現するってすごいラブやってみたいとラブと日々自撮り奮闘中です❗(↓最近のコーデ)

その一環で参加したイベントのカードを使った占いで、もっと遊んで下さいと言われました(笑)
これがかなり衝撃で、今まで子供のいない私はかなり自由に生活していると思ってたんです。
でも改めて見つめ直してみると、いい嫁でいなければ、しっかりした娘でいなければ、仕事のできる私でいなければ、といった感じだったのかな滝汗
と気づきました❗

9月からは大好きな、ファッションの基礎を学びにファッションカレッジなるものに通います‼️完全に自分のためだけの時間です酔っ払い今のコーデがどう変わるのかもそうですが、私自身がどう変わるのかが楽しみです☺️