皆様こんばんは( *・ω・)ノ
昭和生まれのアラフォーもぐ子です。
先日sunny強い気持ち・強い愛のDVDが発売されるという記事を見て昔を思い出しました照れ

まさに私はドンピシャ(←こーゆー言葉がすでにおばさんなんでしょう)の世代なので、映画館でもどの場面も懐かしい気持ちでみてました❗

その影響もあり、珍しく自撮りでもしてみるかと最近の写真アプリを検索したら一番にビューティープラスが出てきたのですが、これが凄かったびっくり
とくに何も設定しなくても自然に色白、艶肌になりましたデレデレ

いゃあ、これは…
若い子達があちこちで自撮りをしている気持ちが分かっちゃいました-w

最近テンションあがることないなぁショボーンって方はお家で自撮りをしてテンションあげみてはいかがですか、現代技術で作られた自分に少しでも近づきたい❗と色々がんばれるかもしれませんチュー